私は昔京都に行ったとき不思議な体験をしました。

京都の地に降り立っただけで肌がモチモチになり
血流が良くなって眉毛や髪の毛が立派になったのです。

これは京都の振動数が高いからです。 
振動数とはクリスタルの振動数のこと。
クリスタルの振動数が高い土地は神々がおりパワースポットになっていることが多いのです。

振動数が高くなっているときは神様がやってきているのです。

振動数が高いと清らかな聖なる場所になります。
逆に振動数が低いところは犯罪数が高く争いが絶えません。

特に新宿歌舞伎町などは振動数が低く危ない土地です。

振動数が高いか低いかはクリスタルを使っている時計の動きでわかります。

振動数が低いと時計が速くなり過ぎたり遅くなったりして狂うのです。

振動数が低いところはなるべく近づかないようにしましょう。