私がとある人と仲直りしたいと思ってタロットで占っていた時のことです。  


 何度占い直してもアドバイスカードとしてカップの8が出てくるのです。

カップの8の意味は終わり・身を引く・旅立ちです。


 つまり、とある人とのご縁は旬を過ぎており、 

潔く撤退するのが良いとアドバイスが出たのです。

 カップの8が5回以上出たのでもうそういう定めだったとしか言えないのでしょう。


 私は時間をおいて占い直したのですがやはりカップの8が出てきたので本当に手放したほうが良かった関係性なんだなと思いました。 


 念入りにカードをシャッフルしているのにもかかわらず同じカードが出続けるのは宿命といいます。

これは状況がまったく動かない事態だということです。

私はあきらめて他の集中すべきことに力を注げということだなと思いました。 


 タロットはカップの8以外で言い表せないほどわかりきったことだと伝えてくれたのでしょう。 


 こういう時、占星術でみるとある特定の惑星の動きがゆっくりだったりします。惑星が数ヶ月単位でゆっくりいどうしているとか逆行している場合があるのです。    

 どうしようもないときのカードの出方なので数ヶ月から1年以上問題を放置する必要があるのです。

人によっては今までの関係を卒業しなさいといこともあります