私は占いで自分の両親との縁を見ると 

縁がよくありません。

それは私が養子運であることが原因です。養子運だと他の家系に入らないと伸びないのです。そして実の両親なのに理解されません。


以前は経済的に親を頼らざるを得ないためにぶつかりながら生活してきました。今は両親のことは人に任せているのと引っ越して物理的に距離をとっているので大丈夫です。


私のように養子運の人は世の中にかなりいます。人によっては養子運だとしても跡継ぎにならなくてはいけません。相続では後継者運のある人に相続してもらわないと家業が上手くいきません。たとえ長男長女だとしても跡継ぎとして相応しい星を持ってないと家系が終わってしまいます。


だから、家系や家業を存続させるために占いで自分の星の宿命をみておかないと大損するのです。後継者運がある人は次の世代に繋いで財産をさらに増やす力があります。維持だけでなく発展もさせられるのです。


しかし、養子運の人が後を継ぐと自分の家系や家業をすぐに潰してしまう恐れがあるので直接相続せず後継者運のある人に任せるべきなのです。


もし、養子運の人が家系・家業を継がなくてはいけない場合は一時的にしかできません。財産は後継者運のある人の名義にしないとすぐ使い切ってしまいます。養子運の人はかなり幼い年齢で養子に出るか婿養子にしないと運が伸びないし、もともと1代限りの運です。親のものを受け継ぐと本人が壊れてしまい周りに被害が飛び火します。


養子運の人は改革をする力があるので他人の家系の流れを変えるには良い働きをします。また、フリーランスや自営業に向いている人が多いのでなるべく早く独立したほうが良いでしょう。


親縁を早めに知っておくと運がとても伸びます。