タロット占いで鑑定しました。
ご覧ください。

N.Kさん
私はとある人と仲良くなりたいです。
なかなか仲良くなるキッカケがつかめません。
どうしたら良いでしょうか?

回答
N.Kさんの過去現在近未来、相手の気持ちとあなたの気持ち、最終予想、アドバイスを占ってみました。

過去
あなただけが一人熱くなっていた状態にありました。気まぐれさが見え隠れして移り気で気持ちがさだまりませんでした。反抗心で行動を起こしていたようです。 

現在
目標を定め、それに向けてどう行動すべきか指針が立っている状態です。行動力がそなわっています。現実的な選択ができ問題に立ち向かおうとしています。決断のときです。

近未来
苦労が長引くでしょう。やり方がなかなか変えられないようです。関係性や状況が強制的にリセットされるでしょう。不可抗力の出来事が起きそうです。

相手の気持ち
思うようにいかないいらだちや心もとなさを感じます。

あなたの気持ち
失ったことの悲しみ、募る後悔で頭がいっぱいでしょう。

最終予想
じっくりと向き合い時間をかけたことが役に立つ気配です。

アドバイス
考えるだけでなく行動すべきです。もっと情熱を示しましょう。直感に従ってください。