こんにちは♪



今月は家の模様替えをします❤️



カウチソファが猫と子どもによって

とても見窄らしくなってしまいました😭



ファントムレザー素材のソファは

引っ掻きや汚れに強いとのことで

買い替えることにしたのですが


木目調の我が家にレザー絶対合わない、、、


そもそも

この家に住んで8年くらい?なので考え方やライフスタイル変わって不便な所も多く



家具全部変えたいニヒヒ


となってしまい

リビングの家具を総替えすることになりました


別に変えなくて良いと言っていた夫を連れて

時間を見つけてはショップ巡りして


無事に決まりました❤️❤️




だいたいこういうのは

暗黙の了解で折半なので

粛々と支払いをする夫に


ひらめきなんか、ごめんね?突然家具全部変えたいとか言って


お父さんこういう人だとわかってて結婚したから仕方ないよ。人は変わらないから、自分が対応していくしかない。幸いなんとかなる範囲だから。



えー恐竜くん結婚生活大変そう💦💦💦←


軽くディスられてるのかもしれないけど

私の願いを叶えてくれるからキュン🫰笑



ま、とにかく搬入日が楽しみ赤薔薇


白黒グレイ基調にしたので

だいぶイメージ変わりそうスター



全部脚が高めの家具にしたので

お掃除ロボットが大活躍する予定です‼️




楽天にもファントムレザー少しあるようです