こんにちはニコニコ


卒園だと思ったら

もう入園笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慣らし保育頑張って行ってらっしゃいます




今日は、ご縁のあったママ友さんの

お宅へお招きいただきました




そのお宅は


無駄なものがない驚き



しかし

コーヒーを焙煎して挽く器材とか

こだわりがある


家って生き様が出ますよね



物欲と俗世に侵された我が家とは

大違いで

尊敬お願い



これでも、私ここ数年ほんとに買い物の仕方変わって

ネットで服買わなくなったし

安いやお得にも飛び付かなくなったし

子どものブランド服

おもちゃ買わなくなった



銭失い的なショッピングは控えるようになったのですが

まだまだまだまだだなと


戒めとなりましたあせるあせるあせる



最近もね

気に入ったものだけを着ていくの‼️

と私にとっては高いborders at balconyのワンピ買ってね


CHANELのエスパドリーユ買ってね



もう、自分の俗っぽさにうんざりですよ😮‍💨



こんな田舎でだれも見てないんだから

ほんとに自己満ですよ・・・

実際飾って満足してるからね






もう少し洗練された人間になりたいものです