こんにちはニコニコ



今通っている保育園が

未満児専門なので、4月から転園ですスタースター


やっと先日通知が来て

第二希望に決まりましたあせるあせる


第一希望いけると思ったんだけどなぁオエー

希望した周りの人、全落ちしてるから

誰が受かったのか聞いてみたい



第二希望の園は仏教系🪷

うちのワガママ娘に慈悲の心を‼️という

仏様のご意向でしょうと前向きに受け止めてます(笑)


娘とも最近は

『もうすぐ第二保育園だね』

という話をします




ずっと仲良し3人組だった他の2人は

同じ幼稚園に決まっていますキョロキョロ


真顔なーちゃんも、〇〇ちゃん達と同じ幼稚園行きたかった?


にっこりなーちゃんは、保育園でも幼稚園でもどこでもいい。パパとママがいるから、なんでもいい



ってサラッと言われて泣

こんなに親が1番って言ってくれるのは

今だけですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のお誕生日でした❤️

いよいよ30代ラスト


体調崩しすぎなので、今年は人間ドック受けます指差し

近所のお鮨屋さんでお祝い🥂



最近パパっ子で

ずーっと抱っこしてもらってます