こんばんは♪



今日はたまたまキャンセルが多発したので

16時くらいに帰れてラッキー流れ星チョキ




1才の誕生日迎えたあたりから


だいぶ歩けるようになっていました



試しに、靴履いて散歩にトライしたら


思いの外スタスタと歩いてビックリしましたびっくり






歩き出したらすぐだよって言われましたが


本当にはや〜いドキドキドキドキドキドキ




途中スーパー寄ったので抱っこしたら


「歩きたい〜えーん

ってなっていて

意欲がすごい!!!!



さっそくハーネス買いました




あと、ショックなことが


11日に娘1才のワクチン予定でしたが、

自宅待機でいけなくて

予約取り直したら

風疹ワクチン欠品ガーンガーンガーンガーン


がーん