昨日で3カ月でしたラブ


仕事だったので、1日遅れのマンスリーフォトカメラキラキラキラキラ
(2ヵ月のときは忘れました笑)

70が着れるようになってきましたグッ

haruulala可愛いデレデレ




仕事を週3にセーブしている関係で
出勤する日は帰宅が20時半になってしまい
なーちゃん寝ていて悲しい笑い泣き



世のお父さんは毎日こんな気分なのかな?あせる



保育園送ってから、約15時間ぶりに夜の授乳で抱き上げると
成長してる気がするびっくりアップ


朝より首がしっかりしてないはてなマークはてなマークはてなマーク
気のせいはてなマークはてなマークはてなマーク





今日は、明日の朝から司法書士さんとの打ち合わせで印鑑証明が必要なので
朝イチで市役所行こうと準備していたのですが


なーちゃんぐじゅぐじゅえーんで諦め❗️



いつものラッコ抱きで🦦寝ていますラブラブ
ピタッとくっついてると本当に幸せ酔っ払い
ケータイ触るか読書以外何もできないけど


毎日一緒にいられないから
いる時はなーちゃんのペースでグッ


市役所行くのが今日一日の目標(笑)ぶー
スローライフヒヨコ
仕事中とのギャップがすごい
癖で、すぐに効率よく動こうとする


新しいベビーカーで散歩がてら行こうかなガーベラ