おはようございますふんわりリボン

 

昨日は妊婦検診でした乙女のトキメキ

1207gで順調でしたラブ

アプリでは、1000gと表記があったので

周数よりは大きいのかな?

先生は「ぴったり」と仰っていました流れ星

 

 

やっぱり体重管理が難しい~タラー

前回増え過ぎたので、調節していったら

減ってることを注意受けましたぐすん

アプリでも・・・

 


 

一応、エステティシャンなんで

体重減らそうと思えば減らせるんですよ汗

もちろん、人間なんで増やすのは超簡単(笑)

「緩やかに増やす」って難しい真顔ハートブレイク

プリンパンおにぎりステーキパスタカップラーメンバナナカップケーキピザ

 

 

 

帰りに、バースプランの紙を頂きましたハート

私の希望は

恙無く終わらせたい

の一言に尽きます真顔

 

 

「こうしたい」ってのがないので

例を参考にしていたら

●胎盤が見たい

●へその緒を自分で切りたい・夫に切ってもらいたい

などがあり、とってもびっくりしましたポーンポーン

 

 

個人の自由なので、良いと思うのですが

考えたことが無かったのであせるあせる

 

 

でも、育児ブログで有名な「さーたり」さんは

自分の帝王切開出産自分で見ていたと

著書に書かれておりましたニコ

 

 

 


皆さんすごいな・・・・

私は、本当の理想を言えば


朝起きたら、隣に出てきている(痛くない)

です(笑)

出産に対して、夢や希望が無さ過ぎて

自分にがっかりしますショボーン

 


 

バースプラン書いてたら、夫に笑われましたグー

「そっとしておいて欲しいって笑い泣き」と

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 


まだ提出先なので

思いついたら追加しようと思います音譜

何か良いのあったら教えてほしいですぼけー