今日は仕事休み
お父さんが某市のホームセンターに用事があるため某市のスーパー内のセリアで購入したもの

あと、福島県では放送されてないので、毎週TVerで見てました。
シークレット同盟というドラマです。
韓国の漫画が日本でドラマ化したもので
男性恐怖症の女性・詩杏(写真中央)、ストーカー律子(写真左、律樹くんが女装してた。シークレット同盟で検索してみて、めっちゃべっぴんやで(*´艸`*))
女たらし蓮見(右)の物語で(簡単に言えば歪んだドロドロ三角関係もの)、これ放送時間30分TVerだと25分の放送時間
6/20で最終回だったのですが、前半は切ない
詩杏ちゃんが律樹くんにさよならを伝える
あれね詩杏ちゃんなりの律樹くんには律樹くんの幸せを歩んで欲しかったから、さよならを言ったんでしょうね
後半は数年後、詩杏ちゃん男性恐怖症克服してんじゃんΣ(゚Д゚)
詩杏ちゃん、心療内科の先生?カウセンラーになってました。
で、喫茶店で待ち合わせのシーン、日和ちゃん?(詩杏ちゃんの親友)蓮見さん?かと思いきや、詩杏ちゃんの母親と数年ぶりの再会、詩杏ちゃんのお母さんって過干渉で毒親っぽいとこがありますが、詩杏ちゃんがお母さんに素直に打ち明け、お母さん反省、そして和解、よかったよ(-ω☆)キラリ
蓮見さんは、自分のお店をオープン、詩杏ちゃんのスマホに日和ちゃんから連絡が来て、詩杏ちゃんが蓮見さん経営してるお店に来店し再会
律樹くんは多分交通警備員なのかな?仕事の休憩中に
律樹くんの手にてんとう虫が止まり
詩杏ちゃんとの高校?時代の事を思いだし
「さよなら先輩」って言うシーンは少し切ないと思ったが、私個人的にはハッピーエンドだと思う
で、わんだふるぷりきゅあで思ったこと、こむぎちゃんもキュロット、ユキちゃんもキュロット(制服)個人的にはユキちゃんスカートの方がよかった。
で、こむぎ・いろははわんだふるぷりきゅあでまゆとユキはにゃんだふるぷりきゅあ
同じぷりきゅあだが、私はハリケンジャーで言えばユキよまゆはクワガライジャー、カブトライジャー兄弟かセーラームーンシリーズで言えば外部太陽系戦士ポジションやんけ(笑)
刺繍した。ハンカチ交換でユキちゃんがこむぎのハンカチの刺繍見て笑ったな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もう、心の変化が徐々に出てんじゃん
と言う一人事