今日は仕事休み
今日は、初めてのzoomでの登録販売講習でした。
うーん(゜-゜)
便利ですが、私的には、会場まで行って紙のテスト用紙に書いた方がいいかな
今日は職場でのオンライン講習なので私服です。(会場も私服だよ)
職場でするから、休みだけどね、仕事の情景音が耳に入る訳よ「レジフォロー来るかな?」とかめっちゃヒヤヒヤしてオンラインって便利ですがやりづらい(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
リラ達も同伴だよ~
心細いもん
ブンブンジャー情報解禁されたね
私の心境
ゴーカイジャー
「平成(90年代)生まれなんだね出演者」
ブンブンジャー
「姪っ子、甥っ子と同い年が戦隊になるんだぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
※姪っ子2000年生まれ、甥っ子2001年生まれ」