今日は仕事休み
心療内科受診日でした。
職場の落ち着いて穏やかな環境のおかげで余り仕事の不満とかは感じませんが、また。どうなってしまうかわからないし、担当医が大好きなので通院はします。
で、帰りトライアルで購入した。ボールペンの替え芯と本体のトライアルやっすΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
本体180円
替え芯太さ全部違うので値段は100円でお釣り来る値段
で、また。アイテープ
不織布タイプ
どんだけ買うのアイテープ(゚∀゚)
まぁ、目立ったら、天然のアイシャドーとでも思うわ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、今日はシュシュリラくんはお留守番
リラ太郎とリラくんだけ
ごめんね
あれ?私ブログで報告ってしたっけ
まぁ、自分覚えて無いから
ここで報告
私来年の8月に登録販売の資格試験を受けることにしました。
頑張るゼぃ
あとはTik tokでフォローしてる人がライブしていて
私のコメント読んでくれたんだ。
ありがとうございます。
私が甥っ子くんに何見てんの?
って聞いて、そこからTiktokやってみよう、でインストール
オススメ動画でホスト業界の裏側の動画見て
ホストクラブ行ったこと無いけど、それを見ていたら、ホスト業界ってどんな感じだろうって気になって
で、自分が気になるホストさんはフォローしました。
今のホストって、あまりスーツではなくおしゃれな私服の人もいてびっくり(゚∀゚)
ホストクラブ行ってみたいか?って聞かれたら
Tik tokやYou Tubeのホストドキュメンタリー動画見るだけでお腹いっぱいになるからわからないや