昨日一昨日まで5連勤で、昨日は仕事休みでした。
今日は午前中私用で、その帰りにダイソーさんとLAWSONよった。
ダイソーで、216円です。眉ティントを買いました。メロンパンのはメモパットです。仕事ように使うつもりです。
リラックマ付録のsteadyニコニコ
ミニポーチは小銭入れにするつもりです。広げたら小銭見えて使いやすそう(*^^*)
今日はおっさんズラブ放送日です。
公式のInstagramもフォローしました。
今日放送は、主人公の男性に第3の男出現
これで、私はあんスタ!のマイブーム推しキャラで妄想したい
遊くんを伏見弓弦様が優しくフォローし、蓮巳敬人が遊木真にきびしい接しながら想い、乱凪砂様がおっとりと近づくラブ
私的のラブ❤️いいよOK
うん