今日は仕事休みです(。-∀-)
明日は仕事先のエリアの親睦会にお昼行ってます。
そのあと15時から22時まで仕事ですニコ
こういうのあったら、仕事行くのめんどくさいけどね(´д`|||)
今日、ビーズログ買った。
来月発売のビーズログはなんと!!
あんスタ!が表紙だよラブラブ
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!。
で、明日行く場所の下見してきた。
一人カラオケ行って、キムチうどん食べたくなり、伊予製麺の豚キムチうどん食べました。
これ食べたの2回目です。
あと、ダイソーのハイライトとインテグレートのプチクレヨンリップ
一昨日、考え事🙄していて眠れず。うっすらくまがorz出来てたので、ダイソーさんのハイライトはコンシーラーがわりにニコニコ
明日行く、仕事先のエリアの親睦会私のとこからは私一人なんです。
後はほぼ知らない従業員ばかりで、知ってる人もいるけど、安心と不安があり、仕事先で言いたいこと言い過ぎたりで罪悪感あったりで
あんスタ!のプリペイド課金、伏見弓弦様の☆5が当たらない
4月29日の15時までだから、
また。
POSAカード買うかな