今日は仕事休み
心療内科の受診日でした。
電車とバスで行くのですが、電車は通常に行きは運行、帰りは新幹線云々で、10分遅れで発車しましたニコ
下の写真は、バス停でバスの待ち時間にしてみたくてしてみた。
リラ太郎パフーン( *´艸`)
今日は雪だからか、鼻水が余りでない(´・ω・`)
って、事は、今年は早目に花粉症が来たかこれ?キタ━(゚∀゚)━!
給料出たら、長い長靴買わんとな、短めの長靴だったので、雪が入りましらた。
で、帰りは100均とアニメイトとらしんばんと無印良品に寄って買い物
あんステ!の伏見弓弦様200円だったので、買いました。
私もリラくん、リラ太郎も惚れ惚れしてます。
あんステ!の伏見弓弦様もあんスタ!の伏見弓弦様もどちらも惚れ惚れです(*´ω`*)
無印良品は久々に行ったな。
クッキーとか、カリカリ梅とか、買った。