まず、左上の写真、職場での購入品、めぐりズムは2回目です。
編み物、ばかりしてるから肩こるんだよねガーン
あとはカカオバーは初めて気になって買ってみました。
右上の写真はあんステ!ガチャで、日々樹パイセン当たりました(*´ω`*)
下の写真はかぎ針編みで、ニットベストカーディガンの片方編み編み中(*´ω`*)
なんかなぁ、だるさ無いのに、左の鼻の穴から鼻水がたらたらぁって出てきてマスク無しじゃきついので、休憩時間、車からマスク持ってきましたえーん
お母さんは、「あんた、花粉症?」
今年は、花粉症はえぇなぁオイー((((;゜Д゜)))
風邪ひいただるさ無いしね苦笑
あとは寒暖差アレルギーもあるからねガーン
今日からあんステ!公演ですが、私は見にいけないけど、あんスタ!のキャラ、声優様、あんステ!の役者様達に元気やら、なんやかんやもらってます。
あんステ!は日々樹渉と伏見弓弦さんイケメン( *´艸`)❤