イベントありがとうございました!&今日の収録 | 唐木さやかオフィシャルブログ

唐木さやかオフィシャルブログ

長野県でフリーアナウンサーをしている3児の母です。
仕事と子育てについて書いています。
お気軽にフォローしてください♪

こんにちは!
今日は暑いですね~~驚き晴れ
梅雨時は寒暖差がすごい…みなさん体調に気をつけてくださいねにっこり

さてさて
先日無事開催されました【ながの門前まちあるき】
ご参加くださった皆さんありがとうございました!!

参加者の皆さんの
知的好奇心の豊かさに
とっても刺激をもらいました!!
どの見学先でも、気になることを質問したり
熱心にお話を聞く姿勢…
私もいつまでも好奇心を失わず
学び続ける大人でありたいと
改めて思いました!キラキラ

ご参加くださった皆様と
ご協力くださった皆様、織音メンバー
本当にありがとうございました!!

また、このような企画にお誘いくださった
まち暮らしたてもの案内所 様、
ナノグラフィカ 様
長野市 様
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!おやすみスター



今日はGoolight「ニュースウォーカー」の
収録に行ってきました!
今週も地域の話題、旬の情報が満載ですニコニコ花

収録後、番組でも紹介している「須坂市子育て就労総合支援センター bota」へお邪魔し
完成間近の内部を見学させていただきました!
子育て中の全ての皆さんに教えてあげたい
素敵な施設ができていましたよ~!!目がハート飛び出すハート
子ども達を連れて遊びに行くのが楽しみです!歩く

暑くなっているので私のスタジオ衣装も
ノージャケットで指差し気づき


皆さん、熱中症には充分お気をつけて
地元の美味しいフルーツでビタミンと水分を補給していきましょう!立ち上がるさくらんぼ