息子1歳☆あしたのゆうがたGetは… | 唐木さやかオフィシャルブログ

唐木さやかオフィシャルブログ

長野県でフリーアナウンサーをしている3児の母です。
仕事と子育てについて書いています。
お気軽にフォローしてください♪

こんにちは晴れ

5月に、息子がおかげさまで1歳のお誕生日を迎えました!
新緑のまぶしい、私の大好きな季節に
生まれてきてくれた息子。

この子のおかげで、毎日が慌ただしくもすごく楽しくて、
初めての経験や初めての感情をたくさん味わって
あっという間の一年でした!

生まれてきてくれたことと、すくすくと健康に育ってくれていることに、改めて感謝です。

これからも息子と一緒に、私も母として成長していけるよう、日々を楽しみながら頑張りたいと思いますハート


さて!私も「母 1歳」という節目?を迎えたところで、今月からお仕事も徐々に増やしていく予定ですグー

あす11日(火)のテレビ信州「ゆうがたGet!」では、
出たとこ割烹のコーナーで、こてつ北村さんと私が
ある「甘い食材」を求めて大奮闘!!
その食材を使ったお肉料理とは…!?
今回も、北村さんが素材を生かす簡単レシピを紹介してくれます☆
ぜひご覧ください!キラキラ
(画像は今日10日の放送のエンディングより)