伊那商工会 観桜パーティー! | 唐木さやかオフィシャルブログ

唐木さやかオフィシャルブログ

長野県でフリーアナウンサーをしている3児の母です。
仕事と子育てについて書いています。
お気軽にフォローしてください♪

8日(月)に、
伊那商工会さんの観桜パーティーがありました!

昨年に引き続き今年もMCを務めさせていただきました!

今年もあたたかい皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました、
ありがとうございました!!

大好きな伊那を盛り上げたいという思いは
私も皆さんと一緒ですキラキラ
これからもますます盛り上げて参りましょう星

9日(火)に伊那公園の桜を観に行きました!
すでに見頃を迎えていてとても綺麗でしたキラキラキラキラ

まだこれから咲いてくる木もあったので、この週末も見頃だと思いますニコニコ