橋本病 甲状腺機能低下症 

ヨボヨボになり橋本病が判明して、チラージンを飲みはじめてもうすぐ1年です(^^)

チラージン25μgからスタートして現在は100μgを毎朝飲んでいますが、まだ1度もTSHだけが基準値になっていません。


次は9月あたまに検査があるのですが、ちょうど1年だし良い結果出て欲しいです💕


一昨日は鍼治療へ。

左腰を念入りに治療してもらい、ちょっと好転反応出ちゃってズーンと重かったけど今日はすっかり軽くなってます!

足に打った時、超ビリビリ痺れがきてびっくり…

鍼の刺激は平気な方なんですが、大きな声出しちゃうくらい痺れました。

肝臓腎臓系が弱いみたいで前日飲んだお酒が影響しちゃったかな(^◇^;)

鍼の後は物凄い睡魔が襲ってきて昼寝。

この眠気も好転反応らしいです。


今日は軽めにヨガ45分。

これまた眠くて、ポーズによってはそのまま寝落ちしそうでした!笑

{C8D819F4-2A6D-4A60-A834-E011507ED36A}
眠い日のシャヴァーサナは危険すぎます!

じんわり汗かいて良い感じです。


最近はストレスも軽減しているし、9月の検査に向けて整えていこうと思います(o^^o)