郡山の事務所もある程度整いました。

{E47E721B-79E2-4554-9A6B-06CE68976E46}

千葉の会社の倉庫にあるものだけでここまで仕上りました!

{2E097214-1B72-4232-8AED-C276AEB39B42}

{ACE6C787-426C-4943-B305-574BCF4E964B}

倉庫も綺麗に大掃除して搬入も完了!

{FA72682E-9121-48D6-AD84-5F9F061CBEE9}

リフトも改造して溶接して高さ調整完了!
3階とかサウナくらい暑い😳

てな感じで今週末は一息つけそうです。
明日はキムチの出てくる韓国アロマ予約しました╰(*´︶`*)╯♡
心もひとまず解放されたのか?
2.3日痛かった喉の痛みがひいてきた気がします。
なんだろう…大泣きした時に喉がぎゅってなる感じ?
最近ストレスを感じるとこの喉の痛みがあります。
わーいお休みだーお出かけだーってならないくらい疲れてて、明日からのんびり出来る事にかなり幸せ感じてます❤️
ビールも美味しいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当毎日暑くて暑くて…
寒がりの橋本病でもエアコンないと無理です‼️
みなさんも熱中症や水中毒にご注意くださいね。
塩飴買わないと(๑˃̵ᴗ˂̵)