お誕生日にはたくさんメッセージありがとうございます。
長男誕生日の次の日は定期検診、5日後は末っ子の誕生日でした。
息子の高校の役員をしたり末っ子の小学校の読み聞かせをしたりバタバタ過ごしています。

2024.5.31(金)

12回目の外来でした。
前の日鼻風邪を引いたのかグスグスしていましたが白血球の数値も炎症も問題なしでした。



骨密度は低いけどカルシウム値がきちんとあるので気にしなくて良いでしょうと言われました。


次は少し間があいて8月。

夏休みだから多いかな?と思うけどうちの病院本当に待ち時間短くて長くてもトータル2時間とかで終わるので助かります。

採血なんて秒で呼ばれます😭


私はそろそろ仕事しようか悩み中です。


チロたんブーになってます😭