お久しぶりです。
次男の入学準備やらなんやかんやでバタバタした3月、4月を過ごしていました。
末っ子の家庭訪問期間も終わりやっとゆっくりできています。

2024.3.29(金)

2ヶ月ぶりの外来でした。
春休みなので末っ子も一緒に行く予定でしたが咳をしていたので次男に任せて長男、夫、私で行きました。
鼻水が続いていたので予想通り炎症数値
がHでした。





そのほかの数値は良好。

B細胞の数値を調べてくれてその数値もじゅうぶんありました。

予防接種の打ち直しを相談していましたが、息子の場合しなくても良いそうです。


B細胞の数値も戻ってるのでインフルエンザやコロナのワクチンもオッケーだと言われました(我が家は打ちません)。


※B細胞の数値が戻っていないと予防接種の打ち直しもあまり意味がないよう説明を受けました。


春休みなので混むかと思ったが安定の家を出てトータル2時間で終わりました^ ^


今長男は毎日学校にバイトに楽しんでます^ ^

毎日とっても楽しそうです。



明日8時15分から病院ラジオがありますよー

好きな番組の1つです。