お久しぶりです。

最近の息子はバイトを始めました。

前はジィジのお手伝いバイトをしていましたが某飲食店(チェーン店)でのバイトに行くことに。

社会勉強をたくさんして来て欲しいです。


体調の方は変わりなく穏やかに過ごせています。


私は次男の進路が決まりホッとしたのか体調を崩し首のリンパが目に見えるほどパンパンに腫れ、耳鼻科の先生に引かないなら精密検査と言われましたが抗生剤ですぐに良くなりました^ - ^


毎日ダラダラ韓ドラ見たりして過ごしてるので少しは体力をつけようとルームランナーを購入しました。


末っ子も習い事が増えますます忙しくなりそうな気がします。


明日は2ヶ月ぶりの外来。

少し鼻水がグスグスしているから炎症血は高そうだな?と予想しています。

外来が近づくと相変わらずソワソワ。

どうか無事にクリアできますように。