福岡、山口、大分、宮崎、鹿児島、京都、横浜で

 

月星座と月の満ち欠けのリズムとアロマを使った

「月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座」

星詠みビューティー5大要素を取り入れながら

12星座ファションスタイリング&メイクで

「在りたい」自分を「選ぶ」「星詠みビューティーメソッド」

をお伝えしまくっている、星詠みスタイリストSAYAKAです。

 

一緒に「似合う」を知り「好き」を手に取りより

自由」に「あなた」を纏う・・・を実現させましょ♡

今日のあなたは何を纏いたい?

 

 

imageimage

 

↓まじびびるよ。

絶品。自然のものでつく有られたNYチーズケーキ&ストロベリーソース。これはおいしすぎてほぼほぼみなさん2つずつ蝕してました(笑)↓は前前回のムース♡ストロベリーソースがけ

どんだけーーーー(笑)

image

 

この教室はかれこれ4年くらいなんかしら?

途中大好きな仲間が海外に転勤になったり、

イロイロ来れなくなったり、復活したり

いろいろあるんだけど、繋がってるの。

 

このつながりがほんと「タカラモノ」って

言うんだろうなと思います。

 

で、ここ天王星が動いてから本当に「変化」を

体感されてる人がいると思うんだけど、

「変化」があるからこそ「離別」もあるわけで

でもそれは、悪いことではなくって

何かだからころ「今」繋がっていることに

感謝がこぼれます。

 

子の教室はほんといつも

ちえこさんの美味しいデザートやマクロビのカラダに優しいランチにこのレンタルスペース。

 

 

旦那様の木工があらゆる場所にさりげなく「在り」

優しさとクリアな空気に包まれている空間。

 

 

ここに来るメンバーみんな、この空間とちえこさんが大好き♡

ちえこさんは月のリズムに合わせたトリートメントをされていて、これまたステキなお部屋でとってもパーソナルな空間でトリートメントが受けられます♡

 

Relaxation salon 「Selene」

ナースセラピスト 松崎智依子さん。

 

 

そんな空間で星の教室ができることが本当に嬉しいくてしょうがないので、遠くても通ってます(笑)

 

https://ameblo.jp/kurinuki78/

https://ameblo.jp/785selene/

↑彼女のブログも是非♡

私と違ってめっちゃ詠みやすいよ(笑)

 

image

で、いつも思うんだけど、星詠みってとチュで難しくて諦めちゃったんですと言う方も多いんだけど、まずは、自分が星詠みの「ここが好き」!!を極めれるといいんじゃないかなと思う。

 

一人で全て詠めることにフォーカスを置かないとどうなるかと言うと(笑)

 

ある人はめっちゃ「品位」が得意

ある人はめっちゃ「度数」が得意

ある人はめっちゃ「ハウス」が得意

ある人はめっちゃ「アスペクト」が得意

ある人はめっちゃ「アロマ」が得意

ある人は「いろんなところから資料を集めてまとめるのが」得意ある人は「エレメント」が得意

ある人は「みんなの意見を聞いてまとめる」のが得意

 

ね。

みんなで詠んだらホロスポープが読めちゃう(笑)

グループの強み(笑)

 

 

 

 

お仕事で確実に生かしたい人は、もちろん「一人で詠める」ことがゴールよ(笑)でも、得意と苦手。苦手は何故?苦手なのか?

ここをクリアにすることから始めるといいと思うな。

 

 

 

星詠みビューティーコンシェルジュ

星詠みビューティーインストラクター

星詠みビューティーメイクレッスン

月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座

月詠みルナアロマ®セラピスト対面インストラクター養成講座

 

↑は全て今満席ですので、9月から先行募集をライン@でかけていくので、登録しておいね♪♪♪

 

 

 魔法の星詠みビューティーメソッド通信講座 

      ❤ついに公開❤

そして、嬉しい悲鳴と共に公開募集と共に満席からの↓

 

第3弾は秋予定

です。あくまで予定です♡5月か6月から星詠みビューティーコンシェルジュ&星詠みビューティーインストラクター育成が始まります。思っても見なかった展開にわたし自身もびっくりです♡

 

image

 

 

メイク、ヘアスタイルに磨き描ける

星詠みビューティーメソッド通信講座

是非TPOで星座ファッションスタイリング

星座メイクができると

自分で自分を毎日プロデュースすることができるので

まず、朝何着ていこう・・・・

そんなバタバタや迷いから解放されるだけではなく宝石赤

 

 

そして、何よりも!!

まずは

 

見た目が変わる

マインドが変わる

マインドが変わる

行動が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

続々と春に星よ詠みビューティーメソッドを取ってくださった方から感想を頂いてます★

 

 

夏までには大分にも「星詠みビューティーコンシェルジュ」が

誕生します♡

 

指輪星詠みビューティーメソッド対面講座

指輪星詠みビューティーコンシェルジュ養成講座

指輪星詠みビューティーインストラクター養成講座

 

指輪星詠みビューティー12星座メイク講座

 

次回の募集は秋口になります。

 

 

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

魔法の星詠みビューティーメソッド♡

↓はclickしてもまだ秋じゃないから開きませんよ★

 

 

誰と出会うか?

誰と繋がるか?

誰と恋に落ちるか?

誰と仕事するか?

誰とチームを組むか?

 

 

 

 

星詠みビューティー5大エッセンスを知ってさ、

 

似合う」を知り

好き」を手に取り

より「自由」に「あなたを纏う」・・・

 

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリングができる毎日。

想像してみてくださいね♡

 

未知数の「あなたらしさ」に出会うために

さあ、何を「纏」いますか?