福岡、山口、大分、宮崎、鹿児島、京都、横浜で

 

月星座と月の満ち欠けのリズムとアロマを使った

「月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座」

星詠みビューティー5大要素を取り入れながら

12星座ファションスタイリング&メイクで

「在りたい」自分を「選ぶ」「星詠みビューティーメソッド」

をお伝えしまくっている、星詠みスタイリストSAYAKAです。

 

一緒に「似合う」を知り「好き」を手に取りより

自由」に「あなた」を纏う・・・を実現させましょ♡

今日のあなたは何を纏いたい?

 

(長崎から福岡に還る時に見た空。とってもきれいでクリアだったよ♪)

 

この10年近く、結構出張人生で、九州はほぼいつも一周、山口、京都、横浜を行き来してて、キャンピングカーをもう買ったほうがいいよ~って言われてきた私たちですが(笑)

 

キャンプは好きではありません(笑)

image

 

で、で、で。

九州で唯一知り合いいないな?って思ってたのが「長崎」でした。トニーがすごく好きで何度か行きましたが、お仕事ではご縁がなかったのですが、ここに来て

いきなり~~~~

すごい偶然

ご縁」が繋がったー★

 

わたし先日長崎まで「インスタ講座」行ってきました~~~

 

 

image

この経緯も、

昨年お茶して→偶然今年メッセやり取りして→

ランチして、ランチしてるときに「セミナーで大村」行くんよー!!

 

 

え?

いつ?

わたし今年で会ったボディーメッセンジャーの智子さんが

「大村」よ!!

 

今からラインするから待って!!

 

ってな感じで、この日その場で3名インスタ講座参加決定(笑)

決まるときはスパッとマッハで決まる

早い(笑)

 

てなことで、わたしきっとまた大村行きます(笑)

星詠みは宣伝しないのに、何故か「星詠み」

してくださいのリクエスト(汗))))

 

こりゃ。きっとしにいくんだな(笑)

 

 

そして、長崎結構近かった!!!

 

月詠みルナアロマにも興味を持ってくれている方がいるそうで、

これからが楽しみです♡

 

結局まだまだ移動かな~(笑)

 

 

 

星詠みビューティーコンシェルジュ

星詠みビューティーインストラクター

星詠みビューティーメイクレッスン

月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座

月詠みルナアロマ®セラピスト対面インストラクター養成講座

 

↑は全て今満席ですので、9月から先行募集をライン@でかけていくので、登録しておいね♪♪♪

 

 

 魔法の星詠みビューティーメソッド通信講座 

      ❤ついに公開❤

そして、嬉しい悲鳴と共に公開募集と共に満席からの↓

 

第3弾は秋予定

です。あくまで予定です♡5月か6月から星詠みビューティーコンシェルジュ&星詠みビューティーインストラクター育成が始まります。思っても見なかった展開にわたし自身もびっくりです♡

 

image

 

 

メイク、ヘアスタイルに磨き描ける

星詠みビューティーメソッド通信講座

是非TPOで星座ファッションスタイリング

星座メイクができると

自分で自分を毎日プロデュースすることができるので

まず、朝何着ていこう・・・・

そんなバタバタや迷いから解放されるだけではなく宝石赤

 

 

そして、何よりも!!

まずは

 

見た目が変わる

マインドが変わる

マインドが変わる

行動が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

続々と春に星よ詠みビューティーメソッドを取ってくださった方から感想を頂いてます★

 

 

夏までには大分にも「星詠みビューティーコンシェルジュ」が

誕生します♡

 

指輪星詠みビューティーメソッド対面講座

指輪星詠みビューティーコンシェルジュ養成講座

指輪星詠みビューティーインストラクター養成講座

 

指輪星詠みビューティー12星座メイク講座

 

次回の募集は秋口になります。

 

 

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

魔法の星詠みビューティーメソッド♡

↓はclickしてもまだ秋じゃないから開きませんよ★

 

 

誰と出会うか?

誰と繋がるか?

誰と恋に落ちるか?

誰と仕事するか?

誰とチームを組むか?

 

 

 

 

星詠みビューティー5大エッセンスを知ってさ、

 

似合う」を知り

好き」を手に取り

より「自由」に「あなたを纏う」・・・

 

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリングができる毎日。

想像してみてくださいね♡

 

未知数の「あなたらしさ」に出会うために

さあ、何を「纏」いますか?