木星逆行まであと2日!!

勢いのあるうち!!
無料冊子プレゼント!

 

見つけてしまった最終日にめっちゃ嬉しい・・・

わたしが書くよりよっぽどわたしが言いたいことが

凝縮されている投稿♡この感想を頂いた時、

わたしは小躍りしたね(笑)

 

 

ずっとずっとお世話になっているTAMAKIさん。

メイクもするし、オリジナルアクセサリーも創っておられます。

また、すごく面白い企画もたててプロデュースもされています。

 

最新情報は↓↓↓

 

4月14日 山田緑地にて

Marianne

 

Lifeレイヤードアクセサリー
暮らしに溶け込む、重ねるアクセサリー
自由な使い方をみんなでクリエイト🦋


~旅する隠れ家~

Marianneの2人が
旅に出た先で出会ったエッセンスをたくさん詰め込んだオシャレで可愛い「幸せのYELLOWCar」の荷台に載せて、、、

 

さて、今回の「旅する隠れ家」には、どんな世界が広がっているのでしょう~、、、春の雰囲気たっぷりにFlowerとキャンドルとアクセサリーで空間を作り上げました。

テーブルと椅子をご用意していますので、
休憩&トーク大歓迎(●´ω`●)♥️

ぜひ、皆様の御来場お待ちしております✨😍🌸

https://www.facebook.com/azumi.hayashi.58

 

 

彼女とは「蠍」が共鳴し合っていつも

キャーッキャ―いってますが、まぁ~わたしも彼女もこだわりが強いので、ほんとマニアックな会話ができる数少ない希少人間です(笑)

 

image

 

 

感性豊かだし、創造力も豊。

そして何より「行動力」がものすごく強い

引きが「強い」

 

 

書いてるだけで「上手くいく」しかない気になる

この迫力(笑)

 

一緒にいるだけでセンスとエネルギーが共鳴し合い

もう、その何というか「渦」の中に。

 

ある意味「ハイ」(笑)

 

image

 

✨星詠みビューティーメソッド✨に、メイクさんとして、お願いしたTAMAKIさんです。

 

素晴らしい感想を頂きました宝石赤

 

image

 

こういうのもなんですが、私は普段あんまり似合う!ことに関しては色とか、形とか意識しないのです(/≧ω\)決めつけないというか、、、、

 

いっつも言ってたんです、さやかさんに

「私全然無視して服とか色とか選んでる」って

 

そしたら、

 

「いいのよ、あーたは分かってるから!そして、テクニックもあるでしょ?」って

 

でもね、色々さやかさんのプロジェクトに携わらせていただくうちに分かったことがありました。

 

 

image

私どうやら、
気付かぬうちに、似合うものを選んでて、
気づかぬうちに、似合わないものがあっても

似合わせをしてたんだって!

 

 

私の中ではテクニックと言うよりは、
視覚的に合わせてる、目で確認すればわかるっ

ていう感覚的な感じだったんだけど、

じゃこの感覚を教えようと思うと大変な事ですよね( `^´* )

それを教えてるのがSAYAKAさんですね。

 

image

似合うで留まらず、、、の彼女の考えがシェアした文章にもありました。

「似合う」を手に取り

「好きを纏う」最終的には、

より「自由」に「あなたを纏う」という文章かな。

 

 

image

 

似合うをもっと知る、

情報を沢山知るからこそそれらを破壊できる、

つまり自分のものにしていける。(覆して行ける)


似合うものもわからないのに、
似合わないを知ることはできないし、
似合わないものを似合わせるようにはならない。

 

image

 

そもそも、似合わないとか、似合うとかいう情報量、もっと言えば、ファッションの情報量を知らないのにオシャレをするのはかなり難しいことです(ºωº;≡;ºωº )

 

 

これらのことを、オシャレな人って無意識にしてる事が多いんだなとつくづく思います。

 

 

「自由」とは「常識」の集合体を含んでいて、 

「常識」の集合体と聞くと、窮屈に感じるかもしれませんが、、
「自由」とはその常識を覆した先にある感覚。
 

image

実は「自由」とはそうである事を知らないと

「自由」は常識を持たない事だと勘違いしてしまったら、

「自由」な感覚はいつまでもあなたの元にやってこないはず。

 

 

窮屈になると嫌だからって、カラー診断とかちょっと、、、

っと思う節もある自分でしたが、私もプロジェクトに

携わらせて頂く中で、たくさんの常識を教えて頂いて、

より自由になりました(●´ω`●)

 

image

 

「自由に纏う」あなたへ到達する為に、さやかさんから常識を沢山教わってみてはいかがでしょう✨

 

 

 

 

そーそーまたそれがただのメイクと服じゃなくて
星を詠みながらです(●´ω`●)

 

 

image

 

まずは、セルフスタイリングから手に取ってみよう!!

と思うアナタ!!

あと2日だよ♡
無料冊子プレゼント!

 

骨格診断別

あなたの最大限の魅力を惹き出す

「よそいきワンピ」

「星を纏うファッション」

お申し込みのリンクは以下のものになります♡
http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

 

合言葉は、、、

 

登録急げ

後は待て

注意5日間メールを受け取ってくれた方に特別価格でのご案内があります。

 

 

 

 

オシャレビギナーさんでも大丈夫。

ここから始めよ~!!

星詠みビューティーメソッド

メルマガ【星の媚薬】⇒クリック

限定動画はこちら♪

 

指輪メイクワンポイントレッスン「元気でナチュラル眉毛のメイク」編

 

指輪牡羊座メインカラーの「赤」をどうやってアイメイクに取り入れていくか?

 

 

指輪真っ赤なルージュを「昭和ぽくならないように」メイクするには、○○○○○が欠かせなかった!!

 

指輪牡羊座メイクワンポイントレッスン

「元気でナチュラル眉毛のメイク」編  お楽しみに!

 

 

誰と出会うか?

誰と繋がるか?

誰と恋に落ちるか?

誰と仕事するか?

誰とチームを組むか?

 

星詠みビューティー5大エッセンスを知ってさ、

 

似合う」を知り

好き」を手に取り

より「自由」に「あなた」を纏う・・・

 

そうすると不思議と

未知数の「あなたらしさ」に出会う。

 

牡羊座パワーと共に、せっかく出会いの多い季節を

是非思いっきり楽しんでくださいね。

 

行動あるのみ口紅

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

image

 

メルマガ【月の媚薬】

火星のスパイスのエッセンスを取り入れた

「行動力」の「決断力」をサポートするための
おすすめビバレッジや、星模様に合わせたオススメ

アクションをご紹介しています!

メルマガ【月の媚薬】の登録はこちら
https://my71p.com/p/r/J0mSklTz

 

 

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

image

 

 

 魔法の星詠みビューティーメソッド通信講座 

      ❤ついに公開❤

そして、嬉しい悲鳴と共に公開募集と共に満席からの↓

 

第2弾が3月28日~

4月10日まで募集開始

 

お申し込みはこちら

http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

注意5日間メールを受け取ってくれた方に特別価格でのご案内があります。

 

 

今なら無料冊子プレゼントです口紅

お申し込みのリンクは以下のものになります♡
http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

 

 

です。第一弾逃された方・・・牡羊座のエッセンスって

「迷って者」は待ってくれないんですよーアセアセ

 

と言うことで、ご自身でチャンスを「掴み取って」くださいね❤

 

 

 

image

 

 

メイク、ヘアスタイルに磨き描ける

星詠みビューティーメソッド通信講座

是非TPOで星座ファッションス

星座メイクができると

自分で自分を毎日プロデュースすることができるので

まず、朝何着ていこう・・・・

そんなバタバタや迷いから解放されるだけではなく宝石赤

 

 

 

見た目が変わる

マインドが変わる

マインドが変わる

行動が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

魔法の星詠みビューティーメソッド♡

 

 

「似合う」を知り

「好き」を手に取り

「自由」を解き放つ

 

未知数の「あなたらしさ」に出会うために

さあ、何を「纏」いますか?

 

 

 

確認苦手

文章苦手

コツコツ苦手

3重苦のわたし・・・

まさか2018年~2019年にかけてこのプロジェクトを

するとは思いもよらず冷

 

でしたが・・・

 

いよいよ上上上

 

たくさんのサポーターさんたちに支えられながら

ワクワクがカタチになります~

こんなにワクワクするとは思っても見ませんでした❤

言うならば、今までしてたこと全部辞めてデザインや

クリエイティブな活動に全部シフトしようかと思ったくらい(笑)

まだしません(笑)少しずつねヒミツ

image

3月21日に公開募集開始

 

image

image

 

また、資料請求してくれた方には、

しつこくいつものごとくわたしから

メールが行きますが(笑)そこは我慢して

是非無料冊子をお手元に♡

image

「可愛い」「オシャレ」「使える」

 

そして、

え?

こんなことも星でスタイリングできちゃうの?と、星詠みビューティーテイスティングバージョンになっていますびっくりびっくりびっくり

image