木星逆行まであと2日!!

勢いのあるうちにあと2日間ですがまだ、

募集してます★

 

 

逆行中は「見直し期間」とも言われてて、8月11日までになります。わたしは絶対に8月海外に旅へ(笑)

 

⇒もう呪文のように毎日唱えてます(笑)

 

 

 

「見直し」に関しては「詰めの甘さ」などを「徹底的に根こそぎ」カットの見直しかな。

 

 

アセアセま。いっか。が得意な射手座。

アセアセざっくりすぎる射手座。

アセアセ許容範囲広すぎる射手座。

 

あたち・・・↑(もちろん長所もありますがここではカット(笑))

 

しっかりと、隅々まできっちり見直しするとよい期間が約4カ月。個人的には長すぎて長すぎて泣きそうです((汗)ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

が、こんな時は「土星」のエッセンスを4カ月入れていきたいなと。。。アロマでもいいし、キャンドルでもOK。

または天然石でもいいよね。

あ!!根菜でもいいよね。山羊座のお野菜。

 

image

image

 

 

そして、何よりも、、、「山羊座メイク&ファッション」も使えるはず。「色」だけでもいいし、「カタチ」から入ってもよい。素材でもつOK。

 

 

実は撮影の秘話ですが、、、12星座ファッションをクライアントさんに頼んで撮影したページと、いやいや、SAYAKAさんが一人で12星座も撮ったほうが変化がわかりやすいというので、

 

カラダを貼って、モデルでもあるまいし、すごく乗り気ではなかったのですが(笑)、やってみたら、得意な星座、ヒミツまじ無理ヒミツな星座に分かれて結構楽しかった(笑)

分析するのが大好きな星詠みスタイリストSAYAKAです♡

 

 

でもって、山羊座メイク&ファッションがほんと何度撮影に臨んでも、何か違和感満載で私的にはほんと、あんまりお気に入りではないんよね、、、ヒミツヒミツヒミツ

 

でも、星詠みビューティー購入してくれた生徒さん、以外にも「山羊座」が意外と好評で口紅変な気持ちですが、木星逆行中からは「山羊座メイク&ファッション」していこうかな~と思ってます♡

 

宝石赤わたしは素直単純です(笑)

 

image

アイテムは何でもよくって、ツールも。

 

 

わたしは、

自分が一番しっくりくるもののエッセンス

を取り入れるのがベストと思います。

 

自分をサポートしてくれるエッセンスのリマインダーになると思うんだよね~

 

何が大事って、わたしの場合は、

その「色」「香」「石」「星」のエッセンスを纏うことで、

それらのエッセンスが、あなたへのリマインダーになる。

 

 

 

 

 

 

この後は、お決まりのPRの後に本題の文があります(笑)ので

あと最後はPRなので、真ん中の10行、そのあとの写真の

下のステキな感想だけ読んでもいいよ(笑)

 

image

↑は山羊ではありませぬ(笑)

 

 

 

あと2日です♡

4月10日まで!!
無料冊子プレゼント!

 

骨格診断別

あなたの最大限の魅力を惹き出す

「よそいきワンピ」

「星を纏うファッション」

お申し込みのリンクは以下のものになります♡
http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

 

合言葉は、、、

 

登録急げ

後は待て

注意5日間メールを受け取ってくれた方に特別価格でのご案内があります。

 

 

 

感想ばっか描くと、つまらないという方もいるかもですがアセアセ

ブログを書く上では、あんまりよい方法とは言われてないけど~

ま、お客様が聞きたいこと、知りたいこと

役立つこと、じゃないかもだしね(笑)

 

 

あくまで、わたし目線ですが、感想質問はかなり次の募集の参考になったり、素直に嬉しいので「大好物」なのですよ。

 

 

 

昨日もお客様のほうから

 

ヒミツ「毎シーズン12星座&12星座メイク」シリーズ

出してくださいって~

 

image

image

image

 

 

ま。すごく大変だとは思うけど、

 

瞬時に浮かんだのは「ワクワク

ですので、

 

GO」です。

 

瞬時にイメージが「湧&溢れ出す

 

上手くいく

 

↑わたしの「場合」ですが、いつものパターンヒミツ

 

 

やっぱり、何かをしても「反応」(感想)があるってわたしはとっても嬉しいので最後までシェア

 

image

 

 

 

口紅感想の続き口紅

昨日までのとてもうれしい感想の続きは⇒click

 

↓は感想だよ口紅

 

わたしは

「心」や「内面」に関わる仕事をしていて

(個人セッションや色彩心理カウンセリングで)

 

自分自身の変容をうながすのに

内側からのアプローチはとても重要だって実感してるけど

 

 

まずは外見を変えてみる!

 

 

これって

実は、心の在り方を変えるために

すごく有効なんですよね。

 

心の変化は

自分にはわかっても相手には伝わりにくいこともある。

 

でも、、、ちょっと想像してみてほしい。

モノトーンばかり着ていたひとが

ある日、フェミニンな優しくあわいピンクのストールを

襟元にふわっと巻いていたら・・・

 

「それ、似合うね!」

「あ、なんだか雰囲気が柔らかくなったね」

 

たった一枚のストールで

相手(周囲)に与える印象が変わるどころか

変化に気づいてもらえて

しかも、それをきっかけにコミュニケーションが深まるなんて!

 

↑これ

わたしの実例です♪

 

めっちゃうれしかったんですよー。

でね

うれしいものだから

気がついたら「心が弾んでて」

めっちゃ笑顔だったと思います(笑)

小さな自信にもなりました。

 

 

まさに

外見が変わることで

内面に変容が起きた、、わけなんですね。

 

こういった経験を重ねていくと

まずは

 

なりたい自分

ありたい自分を

ファッションやメイクで表現する。

 

ということが

楽しくなってくるわけなんですよ。

 

 

やったね♡

楽しくなるってよ♡

わたしが伝えたかったことがわたしの文章より伝わってる気がします(笑)↑↑↑

 

是非一気に詠みた方は⇒click

 

image

 

 

 

オシャレビギナーさんでも大丈夫。

ここから始めよ~!!

星詠みビューティーメソッド

メルマガ【星の媚薬】⇒クリック

限定動画はこちら♪

 

指輪メイクワンポイントレッスン「元気でナチュラル眉毛のメイク」編

 

指輪牡羊座メインカラーの「赤」をどうやってアイメイクに取り入れていくか?

 

 

指輪真っ赤なルージュを「昭和ぽくならないように」メイクするには、○○○○○が欠かせなかった!!

 

指輪牡羊座メイクワンポイントレッスン

「元気でナチュラル眉毛のメイク」編  お楽しみに!

 

 

誰と出会うか?

誰と繋がるか?

誰と恋に落ちるか?

誰と仕事するか?

誰とチームを組むか?

 

星詠みビューティー5大エッセンスを知ってさ、

 

似合う」を知り

好き」を手に取り

より「自由」に「あなた」を纏う・・・

 

そうすると不思議と

未知数の「あなたらしさ」に出会う。

 

牡羊座パワーと共に、せっかく出会いの多い季節を

是非思いっきり楽しんでくださいね。

 

行動あるのみ口紅

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

image

 

メルマガ【月の媚薬】

火星のスパイスのエッセンスを取り入れた

「行動力」の「決断力」をサポートするための
おすすめビバレッジや、星模様に合わせたオススメ

アクションをご紹介しています!

メルマガ【月の媚薬】の登録はこちら
https://my71p.com/p/r/J0mSklTz

 

 

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

image

 

 

 魔法の星詠みビューティーメソッド通信講座 

      ❤ついに公開❤

そして、嬉しい悲鳴と共に公開募集と共に満席からの↓

 

第2弾が3月28日~

4月10日まで募集開始

 

お申し込みはこちら

http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

注意5日間メールを受け取ってくれた方に特別価格でのご案内があります。

 

 

今なら無料冊子プレゼントです口紅

お申し込みのリンクは以下のものになります♡
http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

 

 

です。第一弾逃された方・・・牡羊座のエッセンスって

「迷って者」は待ってくれないんですよーアセアセ

 

と言うことで、ご自身でチャンスを「掴み取って」くださいね❤

 

 

 

image

 

 

メイク、ヘアスタイルに磨き描ける

星詠みビューティーメソッド通信講座

是非TPOで星座ファッションス

星座メイクができると

自分で自分を毎日プロデュースすることができるので

まず、朝何着ていこう・・・・

そんなバタバタや迷いから解放されるだけではなく宝石赤

 

 

 

見た目が変わる

マインドが変わる

マインドが変わる

行動が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

魔法の星詠みビューティーメソッド♡

 

 

「似合う」を知り

「好き」を手に取り

「自由」を解き放つ

 

未知数の「あなたらしさ」に出会うために

さあ、何を「纏」いますか?

 

 

 

確認苦手

文章苦手

コツコツ苦手

3重苦のわたし・・・

まさか2018年~2019年にかけてこのプロジェクトを

するとは思いもよらず冷

 

でしたが・・・

 

いよいよ上上上

 

たくさんのサポーターさんたちに支えられながら

ワクワクがカタチになります~

こんなにワクワクするとは思っても見ませんでした❤

言うならば、今までしてたこと全部辞めてデザインや

クリエイティブな活動に全部シフトしようかと思ったくらい(笑)

まだしません(笑)少しずつねヒミツ

image

3月21日に公開募集開始

 

image

image

 

また、資料請求してくれた方には、

しつこくいつものごとくわたしから

メールが行きますが(笑)そこは我慢して

是非無料冊子をお手元に♡

image

「可愛い」「オシャレ」「使える」

 

そして、

え?

こんなことも星でスタイリングできちゃうの?と、星詠みビューティーテイスティングバージョンになっていますびっくりびっくりびっくり

image