image星詠みビューティーメソッド通信講座まだ募集終了してないのに星詠みコンシェルジュ(ご自身のお仕事に組み込んでいただけます)インストラクター講座(星詠みコンシェルジュ育成、この講座を教えることができます)リクエストが・・・

 

このスピード早くてもう爽快で笑うしかない(笑)

image

 

たっくさんの嬉しい感想やシェアをもらいっぱなしで

感動興奮状態のわたしです♡

 

ステキな感想にステキな文章を書いてくれたのは

この方♡コトバを紡ぐ人⇒クリック

 

 

昨日の続きですが、長くなったから

分けてみましたよー

 

昨日の記事は⇒クリック

 

昨日の続き・・・・

↓↓↓

 

 

そして、なにより興奮したのは(笑)

なんといっても「星座別」のアドバイス。

各「星座」がもつ世界観を写真や言葉、

イラストもふんだんにとりいれながらとても

わかりやすくレクチャーしてくれているのです♪

 

コレ、SAYAKAさんだからこそ!

 

 

宝石赤12星座ファッション
宝石赤12星座金星メイク
宝石赤12星座ASCアセンダントメイク
宝石赤12星座アロマ
宝石赤12星座石
宝石赤12星座コスメ
宝石赤12星座

などなど♡

 

image

お家でくつろぐとき

旦那さんとデート

女友達とのランチ

PTA関係の出ゴト

講師業

セッション時・・・

 

全部一緒、じゃないよねー。

 

 

 

TPOに合わせて

どんな自分でありたいのか?

 

自分で自分を

自由自在にスタイリングすることができる!

 

それが、この

 

星詠みビューティーメソッド通信講座

お申し込み>>>http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

何々?星詠みビューティーってなんなの?

気になる方は⇒クリック

image

 

「通信講座」創れば創るほど摩訶不思議減少が(笑)⇒click

 

image

 

 

もうすでに、リクエストもしてないうちから(笑)

インストラクターさん希望が結構いらしゃってまして、

イントラコースを創りました。

 

ビューティーとかまだ始まったばっかなのに、

お仕事に使いたい方が多くてびっくりしておりますぅ~

 

VIVA前のめり大歓迎(笑)

詳細はもう少々お待ちを♡

 

image

 

そして!!

あと3日です♡

 

4月10日まで!!
 

無料冊子プレゼント!

 

骨格診断別

あなたの最大限の魅力を惹き出す

よそいきワンピ

星を纏うファッション

お申し込みのリンクは以下のものになります♡
http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

 

合言葉は、、、

 

登録急げ

後は待て

注意5日間メールを受け取ってくれた方に特別価格でのご案内があります。

 

 

 

オシャレビギナーさんでも大丈夫。

ここから始めよ~!!

星詠みビューティーメソッド

メルマガ【星の媚薬】⇒クリック

限定動画はこちら♪

 

指輪メイクワンポイントレッスン「元気でナチュラル眉毛のメイク」編

 

指輪牡羊座メインカラーの「赤」をどうやってアイメイクに取り入れていくか?

 

 

指輪真っ赤なルージュを「昭和ぽくならないように」メイクするには、○○○○○が欠かせなかった!!

 

指輪牡羊座メイクワンポイントレッスン

「元気でナチュラル眉毛のメイク」編  お楽しみに!

 

 

誰と出会うか?

誰と繋がるか?

誰と恋に落ちるか?

誰と仕事するか?

誰とチームを組むか?

 

星詠みビューティー5大エッセンスを知ってさ、

 

似合う」を知り

好き」を手に取り

より「自由」に「あなた」を纏う・・・

 

そうすると不思議と

未知数の「あなたらしさ」に出会う。

 

牡羊座パワーと共に、せっかく出会いの多い季節を

是非思いっきり楽しんでくださいね。

 

行動あるのみ口紅

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

image

 

メルマガ【月の媚薬】

火星のスパイスのエッセンスを取り入れた

「行動力」の「決断力」をサポートするための
おすすめビバレッジや、星模様に合わせたオススメ

アクションをご紹介しています!

メルマガ【月の媚薬】の登録はこちら
https://my71p.com/p/r/J0mSklTz

 

 

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

 

 魔法の星詠みビューティーメソッド通信講座 

      ❤ついに公開❤

そして、嬉しい悲鳴と共に公開募集と共に満席からの↓

 

第2弾が3月28日~

4月10日まで募集開始

 

お申し込みはこちら

http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

注意5日間メールを受け取ってくれた方に特別価格でのご案内があります。

 

 

今なら無料冊子プレゼントです口紅

お申し込みのリンクは以下のものになります♡
http://holisticplanet.jp/beauty/pre/

 

 

 

です。第一弾逃された方・・・牡羊座のエッセンスって

「迷って者」は待ってくれないんですよーアセアセ

 

と言うことで、ご自身でチャンスを「掴み取って」くださいね❤

 

 

 

image

 

 

メイク、ヘアスタイルに磨き描ける

星詠みビューティーメソッド通信講座

是非TPOで星座ファッションス

星座メイクができると

自分で自分を毎日プロデュースすることができるので

まず、朝何着ていこう・・・・

そんなバタバタや迷いから解放されるだけではなく宝石赤

 

 

 

見た目が変わる

マインドが変わる

マインドが変わる

行動が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

魔法の星詠みビューティーメソッド♡

 

 

「似合う」を知り

「好き」を手に取り

「自由」を解き放つ

 

未知数の「あなたらしさ」に出会うために

さあ、何を「纏」いますか?

 

 

 

確認苦手

文章苦手

コツコツ苦手

3重苦のわたし・・・

まさか2018年~2019年にかけてこのプロジェクトを

するとは思いもよらず冷

 

でしたが・・・

 

いよいよ上上上

 

たくさんのサポーターさんたちに支えられながら

ワクワクがカタチになります~

こんなにワクワクするとは思っても見ませんでした❤

言うならば、今までしてたこと全部辞めてデザインや

クリエイティブな活動に全部シフトしようかと思ったくらい(笑)

まだしません(笑)少しずつねヒミツ

image

3月21日に公開募集開始

 

image

image

 

また、資料請求してくれた方には、

しつこくいつものごとくわたしから

メールが行きますが(笑)そこは我慢して

是非無料冊子をお手元に♡

image

「可愛い」「オシャレ」「使える」

 

そして、

え?

こんなことも星でスタイリングできちゃうの?と、星詠みビューティーテイスティングバージョンになっていますびっくりびっくりびっくり

image