海王逆行中の影響をもろに感じている

(かなりお酒の量が増えたがーん

星詠みスタリストSAYAKAです。

 

歯医者に行ったりしましたが、「麻酔」の

ドタバタがありましたぁ~

この年になっても歯医者とか痛いの苦手ひみつ

決して星のせいにはしてませんよ。

 

 

 

そんなわたしですが、月1のおたのしみが

あるんですひみつ

 

天秤座月の金曜日に月1のお楽しみでもある

 

マコ美お料理教室に通っています@行橋

 

 

星の流れって本当にあって、実はわたしこのレッスンには

まこちゃんに出会って以来ずっと参加したかったレッスンでもあります。

image

 

凄まじく美味しく癒しの時間そして、目にも芸術的な刺激を頂きます。

このお教室。一生続けたい。通い続けたい。

 

image

テーブルコーディネイトも本当大好きすぎて、

ここの場所に還ってくると、「呼吸」ができる感満載なんですよー!!

 

image

 

たーくさんの季節のお花とアロマと美味しいお食事と、

さりげない私の大好きな音楽がながれるとても素晴らしい

「気」の良い空間です。

 

毎回自分の「疲れた気」でこの部屋を「汚してないか」

心配でたまりません(笑)

 

image

 

image

 

唯一私と同じリズムを刻めるこの方もいらっしゃいますひみつ

障害物競走を一緒にダッシュしつつ、ほふく前進しつつ

スマッシュ打ちつつ、拾いつつできる、たまちゃんもいるよひみつ

 

でも4年も待ったの。

4年待たないと私自身が月1だったとしてもどうしてもスケジュール的に

参加できなかったのです。そして、ゾクゾクすることはまだ続き、

このレッスンの参加者ときたら!!

もう!!わたしの大好きな人達ばっかり!!

そしてルナアロマの生徒さんも。

 

 

image

見て見てー

大好きなくんさん~

写真撮るよって言ったらきっと照れるから

隠し撮りひみつ

 

彼女は写真のセンスがあるだけではなく、コトバのセンス抜群なのですよ。

そんな彼女のお仕事は~

これ→https://ameblo.jp/8men3/entry-12382542529.html

 

くんさんのブログを読めば一目瞭然、本当にくんさんワールド満載で

一回読んだら止まらないので今日は辞めておこう(笑)

 

image

↑はトニーもわたしも大好きなマッシュポテトなんだけど、

いつも大量のバターを使うことに罪悪感・満載・・・汗

でしたが、この日バターにさよならできましたはぁと

バターなしでこんなにおいしいとは!!

 

そして、今回気づきました。

わたし「粉」もの弱い・・・・。弱すぎる。

米粉を使う料理を復習しましたが、

全部「ぐじゃぐじゃ」ってなっちゃう。

 

 

これからの課題は「粉」ものになりました。。。

 

 

image

見てくださいこの↑手の込んだ可愛らしい色のはぁと

しかも月天秤座の日だよはぁと

ラッキーカラーを食べれるなんて!!

食べ物から天体のエネルギーを取れるなんてなんて豊かなんだろう。

 

 

 

image

 

デザートまでもおいしすぎて唸りましたひみつ

こちらにもピンクひみつ

image

そしてそして、目から鱗だったトウモコロシのごはん好

あま~~~くて、ここにキャベツも入ってるんだけどはぁと

トロトロでもう、シアワセそのものが口の中に広がる~

 

嬉しくて美味しくて魂が喜ぶ時間とはこういうことを言うんだと思うんだ。

 

この時に気兼ねなく、話せる仲間がいるからこそ、1っか月間頑張れる

そんな風に思わせてくれる方々とご一緒で来て本当に嬉しい。

 

「癒される」という感覚は人によって違いますが、

わたしはこの空間に毎月本当に「癒し」を感じています好

 

自分なりの「癒し」「シアワセのカタチ」

これ、見つけられた時に本当に楽になるんだよね~はぁと

 

 

海王星逆行中ですが、わたしの「妄想族」は

手に負えないことになり

かなりの「インスピレーション」が降りてきてしまい、

(海王星逆行中はインスピレーション降りてこないという人も

いるんだけど、わたし結構お酒増えるので、結構降りてきます。

でも大事なので、この降りて来たインスピレーションの検証ですね。

海王星だから、本当にそれが現実的に具現化するにあたって

的を得ているのかそうでないのか?しっかりと検証しないといけません。)

 

 

またブログを書きためなければいけないのに(来週から東京出張)

実は、ノートに書きまくる書きまくる、イメージと言葉と計画をひみつ

ノートに書いておくと過去の記憶やアイディアも残ってるので、

見返して「練り直す」時間にとっておきの

「タカラモノ」になるんですよー。

 

 

そんなことをしてる時間が無駄と言われればそれまでですが、

実はこのプロセス私はすごく大切にしていて、

書いたこと今まですべて「具現化」されているのです。

「するのです」

 

「決める」→「書く」→「何度も書く」→「書く」「書く」

→脳内整理→「書く」「書く」「書く」

→「きちんと色分けして書く」

(人はこの色分けを見にくいからやめろと言います。・・。。。。

が、わたしにはこの色分けがないとどうも理解できない・・・。

→「具現化」になるわけです。)

 

 

 

今は、来年からの「天王星本番」の基礎構築を

「土星」でしたいと思ってたので、まずまずの出だし。

秋までにトライ&エラーそして、秋から見極めと手放し。

そして、3月から「本番」shokopon

のために、今はもうちょっと頑張り時期。

 

だけど、海王星逆行が効いてるせいか、、、

イメージばかりが浮かんできて、それに伴う「現実の作業」を考えると

 

キモチが萎えるーーーーーー汗汗汗

 

月詠みルナアロマセラピスト養成講座や、

セルフケアを創ったプロセスを思い出すと、、、

 

「泣きそう」&「吐きそう」

な状態になりますが、、、

確実に「私にしかできない」モノをクリエイト

するためにもう少し頑張ります。

 

対面のほうも養成講座はお陰様で満席だし、

通信のほうも関西からのご要望がとっても多いです。

ので、頑張りますはぁと

 

みんなそれぞれ、これがしたい!!が「決まってて」

そこに向かっていくのに「必要な講座」って言ってくれて

とっても嬉しい。「反応」があることがわたしは本当に

嬉しくて仕方ないです。

みなさんの感想やお声が本当にわたしを

奮い立たせる~~ハートハート

 

 

まだ確実にいつとは言えませんが

「月詠みルナアロマセラピストインストラクター養成講座」

開催のお声もいただいているので、多分だけど、来年確実にする予定です。

 

メルマガにて先行予約をいたしますので気になる方は是非☑してみてね。

 

 

あーーーーーーーーーーー早く来年の夏になれーーーーshokopon

8月9月になれーーーーーーーーーーー。

確実にクロアチアに行くーーー何が何でも行くー(笑)

 

 

IMG_20150807_125259642.jpg

今年の夏はきっと日本だな。以前から会いたかった人達と

ビールのみに行かなきゃはぁと今年こそははぁと

 

夏だい好きはぁと

 

 

 

「月詠みルナアロマセルフケア通信講座」のご案内中です!

 

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

 

養成講座をもっと身近に、

お値段もお得にまとめた

「セルフケア講座」について、

詳しくお伝えできるようになりました!

 

詳しくはこちら!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/189bd

 

資料請求をしてくれた方への電子書籍の特典もご用意しております!ぜひご覧ください!!

 

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

 

わたしからのメールがしつこく何度も行く予定ですが(笑)そこは我慢して、是非電子書籍ゲットしてみてくださいね~

 

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

月のおじ月の満ち欠けの秘蜜メルマガ登録→クリック

 

 

月詠みルナアロマこんなこと学びますよ。

下

https://ameblo.jp/iichaga/entry-12099060095.html

 

星座と子育て褒める褒めない?

https://ameblo.jp/iichaga/entry-12176432122.html

 

星詠みビジョンマップ叶った検証

https://ameblo.jp/iichaga/entry-12122551999.html

 

月詠みルナアロマでわかる「テナント」持つ持たない?

https://ameblo.jp/iichaga/entry-12103924793.html

 

月詠みルナアロマ

https://ameblo.jp/iichaga/theme4-10091677092.html

 

 

月詠みルナアロマセルフケア通信講座を受けていただくと以下

のようなことがわかりますよ。

月のおじ詳細をお知りになられたい方→クリック

 

月のおじ月星座とは?→クリック

月のおじ前回の記事「月星座でわかる本来のあなた」→クリック

月のおじ月と強み→クリック

月のおじ月星座と子供の気質→クリック

月のおじ月星座と子供の気質Ver2→クリック

月のおじ月星座と子供の気質Ver3→クリック

月のおじ月星座と子供の気質Ver4→クリック

月のおじ月星座と子供の気質Ver5→クリック

月のおじ月星座と子供の気質Ver6→クリック

 

月詠みルナアロマセルフケア通信講座

様々なステージを経験する全ての女性のためのルナアロマセルフケア。

アロマを学んだことのない方からのリクエストもあり、初級レッスン6にふんだんに

学んだその日からアロマを暮しに生かせるように盛り込んでいます。

また、あなただけではなく、あなたの家族、大切な人へのケアへ

役立てられるようさまざまな香りやハーブや石、キャンドル等を

ツールにぎゅーっと「毎日がプチハッピーになるヒント」を盛り込んでおります。

 

 

 

月のおじ月詠みルナアロマセラピスト対面講座&月詠みルナアロマセルフケア対面講座

の受付に関しましてもただいま満席ですので、詳細はメルマガでお知らせいたします。

 

image