月詠みルナアロマセラピスト通信養成講座のお知らせ☾

!お申し込みスケジュールは期間限定3月21日ー28日

!月の満ち欠けの秘蜜メルマガ登録→クリック

 

今日は牡牛座について説明をしますね。

 

牡牛座は2ハウスの番人。金星を支配星に持ちます。

ハウスって?!これ→クリック

 

牡羊座で発揮した行動力は、牡牛座に入り、

しっかり地固めをしていくようになります。

牡牛座は

 

何がよくて何がよくないか

何を積み上げていくか

 

をきちんと考えます。

牡牛座の要素が強い人は、とても頑固な場合が多いです。

 

一番良いと思うもの

をしっかりと見極めますし、その判断には絶対の自信があります。

いわゆる「審美眼」が優れていますので、牡牛座の周りはいつも

整っている・・・ということも珍しくありません。

 

継続性のあるもの、「ルーティンワーク」も得意です。

牡羊座が瞬発力ありき!であるのに対し、

牡牛座は行動を確実なものに変えていきます。

 

人が何か目標を達成させるには「行動力」「思考力」、

そして「継続力」が必要です。

 

「継続」している姿は、あまり表に出ることがありません。

 

行動している人が一番目立ちますし、考えてくれる人は重宝されます。

しかし、一番パワーがいるのは「継続性」つまり、続けてくれる人であるし、

環境を整えてくれる「裏方」的な人であるでしょう。

 

牡牛座が強調されると、「継続性」が高まり「美意識」も大切にします。

「これ」と決めたことをコツコツと取り組みます。

 

一方で、「環境」を重視しますので、「環境」が乱れると

強いストレスを感じます。(模様替えとかトニー大嫌い目

相手の環境に合わせる」「自分の環境を変える

という変化は、牡牛座さんにとってはちょっぴりハードに感じるのです。

 

 

自分の美意識の追求

これが牡牛座のテーマであると言えるでしょう。

 

五感に優れた人が多いので、牡牛座のパワーが強い人は、

衣食住に関連したもの、または「美しいもの」を扱うお仕事にも適性があります。

 

貯蓄力が高いのも牡牛座の特徴。

 

お金に関係した活動にも実力を発揮するかもしれません。

 

牡牛座と相性が良いアロマは、「ローズ」

「ローズ」には、「フレンチローズ」「キャベジローズ」

「ダマスクローズ」の3種類があります。

 

喧嘩したときにトニーにバラの花を買ってあげると喜びますはぁと

 

最高品質と言われる「ローズ・オットー」は

「ダマスクローズ」から抽出されたもので、

非常に高価ではあるおのの、品質重視で、

本当に良いものをそばにおいていたい!

と願う牡牛座にとって、心からの癒しのアロマとなります。

 

 

自分の美意識が傷つけられた時、

環境がザラついている感じがした時などに、

華やぎのレシピとして使ってみましょう。

 

牡牛座の良いものを見極める、「審美眼」は、

真の美しさ」を身近に置くことで、磨かれます。

納得した環境で、確信を持った行動を積み重ねる。

そうして出来上がったものを末永く愛するのが、牡牛座と言えるでしょう。

 

image

 

月が牡牛座のお子さんに

 

早くしなさい」はご法度えーっ!!

スケジュールがギューギューなのもご法度えーっ!!

 

 

感性が活かせる芸術系の習い事やもともと声がすごく魅力的な

子もいるので、音楽関係も悪くない。

美術や造形美術もよいですね!!

その子にあった習い事や、褒め方、叱り方ができると

その子らしさがそのまま伸びてお子さんも負担なく

強みが伸ばせるのでしゃないでしょうか?

 

 

 

!!!月詠みルナアロマセラピスト養成講座募集あと2日

 

   

メルマガ配信しています!!

自動返信来るまで完了でないのでお気を付けて注意

 

 

かなりマニアックな月のリズムとアロマ・ハーブのメルマガ

かなりマニアックな情報だったり、12星座とアロマ、

月星座と身体部位、月の満ち欠けとアロマ、

ASCと精油で第一印象アップと自己プロデュース、

サロンさんにも役立つような、月の運行を

元にした、精油やハーブの使い方

また、お料理教室やパン教室などされている方向けにも

食材の選び方だったり、月のリズムでダイエットだったり、

諸々かなりマニアックなことを書いております。

 

子供の褒め方叱り方や、お子さんに合ってる習い事

だったり、お子さんや家族が過ごしやすい住環境

だったりも書いて行きたいわね。

 

あと、月の満ち欠けや星の運行で

ブログを書いてるので、スケジュール、

募集記事などは、今後はメルマガが

先行予約、LINE@は日々の暮らしで使えるアロマや

食材や飲み物もろもろ書いて行きます。よ。

月12星座とアロマクラフトとか、お食事のメニューとか

もろもろ書いて行きます。

 

 

image
 

ひみつ月の満ち欠けの秘蜜ひみつブログより詳しく味見したい方ひみつメルマガ配信していますひみつ

 

shokoponメルマガのご登録はこちらshokopon

https://www.itm-asp.com/form/?2475

 

 

星詠みスタイリストSAYAKA情報
クリックお問合せ

 

クリックメニュー

 

クリックお客様の声

 

☪オススメ!!

クリック月詠みルナアロマセラピスト養成講座

(他のサロンとの差別化を図り、ファンがファンを呼ぶオリジナルサロンメニューを創りたい方へ)

 

 

 

 

クリック月詠みルナアロマセルフケア(5月から通信講座スタートします)

 

クリック完全カスタマイズ!星詠みスタイリングShopping

 

クリックWebshop「SAYAKAPLANET」(魔法のキャンドル&セドナのヒーリングアクセ販売)

 

クリックInstagram(ファッション記事を上げてます)

 

クリックFacebookページ(あなたのいいね!!がわたしの原動力shokopon

 

クリックFacebook(男性はお会いしたことがある方のみでお願いします)

 

 

 

みなさんにも溢れ出して止まらないハッピネスが、滝のように降り注ぎますように流れ星