月詠みルナアロマセラピスト通信養成講座のお知らせ☾

!お申し込みスケジュールは期間限定3月21日ー28日

!月の満ち欠けの秘蜜メルマガ登録→クリック

 

 

3月31日、21時37分。天秤座で満月となります。

前回の満月は、3月2日の乙女座で起こりました。

 

現在、1ヶ月に2回満月が起こることを「ブルームーン

と呼ばれています。(わたしは個人的に響きが好き)

 

 

月の周期は約29.5日ですので、月の初めに満月になれば、

月の終わりに満月がまたやってきます。

 

今年は1月にもブルームーンが起こりました。

2月が28日だったのもあり、3月の初めに満月がやってきて、29.5日がぎりぎり31日。

月のリズムのタイミングで起こるのが「ブルームーン」なのですね。

 

つい最近起こっていたので、頻繁にあるような感覚になりますが、

実は「数年に一度」くらい・・と、

頻度はとても低いです。

 

実際に、前回起こったのは2015年の7月。

次のブルームーンは2020年の10月。

東京オリンピックが終わったあと。随分先にお話です。

 

 

それほど珍しい「ブルームーン」なので、

「特別な満月」「幸運が起こる」・・・・など、

多くの「お月様フリーク」のみなさんの心を

ときめかしているのではないでしょうか?

 

本来の「ブルームーン」とは

春分-夏至-秋分-冬至-春分

この4つのそれぞれの期間、つまり、約3ヶ月の間、

本来なら3回くる満月が、4回来る!・・・という時に、

3回目の満月を「ブルームーン」とよばれていました。

 

1ヶ月に2回も3ヶ月に4回も、どちらも同じような感じがしますが、

この区切りでいくと、先日の春分の日から夏至の間に4回満月があれば、

その4回のうち3回目の満月をブルームーン。

 

このルールでいくと、今年はブルームーンに当てはまる満月が無い・・

ということになります。

 

 

とはいえ、満月は月と太陽が180度という、向かい合った状態。
つまり、自分と自分とは正反対の性質のものが、

お互い、自分にないものを求めたり、

自分の隠れた願望に気づいたりという気持ちの高ぶりが生じます。

 

「3月」という、節目を迎える人の多い時期の中、

この「満月」が2度やってくるというのは、

新しい自分に気づく」こと、

そして、自分が取り組んできたことの

完成度を確認」すること。

 

 

そして、自分をとりまく環境や人間関係を見直していくことに繋がるのですね。

 

月のリズムを活用し、感情の満ち引きを確認する。

月の力を上手に活用することは、「ボディーマインドスピリット

を調整することなのです。

 

 

 

ここでさらに大事なお知らせが!!

満月が引き起こす「感情の高ぶり」を

ノーメンテナンスで過ごすのは!

 

ちょっと無防備・・・received_957720007679512.jpeg

 

 

月のリズムで生きることは、月と共に「満たされた毎日を過ごす」こと。

月のパワーを上手に活用することは、

1:「ボディーマインドスピリットの調整

をすること。

そして、何よりも2:「あなたがあなたに還る

時を過ごしてみてください。

 

 

先日もお話しましたが、

月を癒すことは本来のあなたに還ること

 

received_957719304346249.jpeg

 

実際、今回のこの天秤座の満月は、かなりのワクワク感と、

高い願望達成率が可能!

一か月の間に、「滝のような感情マックス」の日がやってくるということ自体、

スペシャルな出来事なのです。

 

ご自身の感情の高まりが手に負えない方は

「月星座」を大切にするとすべてが上手くいく

 

メルマガでは、この天秤座の満月の星模様から、運気UPの秘密を詳しく、

そしてフルパワーに導くアロマやフード、ビューティーアクション、

パワフルフルな状態から来るリスク対策もお届けしますね☪

 

 

 

 

 

!月詠みルナアロマセラピスト養成講座募集あと5日です☪

 

 

   

メルマガ配信しています!!

自動返信来るまで完了でないのでお気を付けて注意

 

 

 

 

 

 

かなりマニアックな月のリズムとアロマ・ハーブのメルマガ

かなりマニアックな情報だったり、12星座とアロマ、

月星座と身体部位、月の満ち欠けとアロマ、

ASCと精油で第一印象アップと自己プロデュース、

サロンさんにも役立つような、月の運行を

元にした、精油やハーブの使い方

また、お料理教室やパン教室などされている方向けにも

食材の選び方だったり、月のリズムでダイエットだったり、

諸々かなりマニアックなことを書いております。

 

子供の褒め方叱り方や、お子さんに合ってる習い事

だったり、お子さんや家族が過ごしやすい住環境

だったりも書いて行きたいわね。

 

あと、月の満ち欠けや星の運行で

ブログを書いてるので、スケジュール、

募集記事などは、今後はメルマガが

先行予約、LINE@は日々の暮らしで使えるアロマや

食材や飲み物もろもろ書いて行きます。よ。

月12星座とアロマクラフトとか、お食事のメニューとか

もろもろ書いて行きます。

 

 

image
 

ひみつ月の満ち欠けの秘蜜ひみつブログより詳しく味見したい方ひみつメルマガ配信していますひみつ

 

shokoponメルマガのご登録はこちらshokopon

https://www.itm-asp.com/form/?2475