星詠みスタイリストSAYAKAです。




福岡・大分別府・山口で骨格診断をベースにした、

確実に結果の出るファッションコーディネートと、

月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく

生きていくために、月の満ち欠けとアロマを使った

月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。

 


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ
クリックはじめましての方
クリック感想集
クリッククリックメニュー


以前ご紹介した、

ハワイ直輸入のキャンドル


ALOHA  ELIXIR 

(アロハエリクサー)


{2FFCAC32-BF35-4012-8A34-C5C6B83DFC0A}



とっても反響を頂いています!

ありがとうございます。


今回も、

意図設定によって異なる16種類の

キャンドルを順にご紹介しています。


アロハエリクサーとは?

お値段や使い方などは→こちら

 


Unconditional Love

(無条件の愛)


最も真実な愛、無条件の愛をすべて

の方法で与え受け止める力を授ける。

この目的を果たすキャンドルを使い

(人から自分から)の期待、

批判、制限から自由になる。

あなたのココロを開き、恐れを

手放して自分自身のための真実の

愛へ帰る。ハートチャクラを開く

準備をしてからお使い下さい。


{0312C7F8-7F92-4E8D-B3E7-FBBD5A20392B}




成分    大豆ワックス、「無条件の愛」精油ブレンド、ハニー、ローズ・クォーツ、淡水パール


お月様甘いハチミツの香り


お月様中に入っている石は主に、

ローズ・クォーツ、淡水パール

(いずれかか、全てが一個以上入る)


お月様主にこんな方にオススメ


✅相手に見返りを求めてしまう

✅期待はずれの人を批判してしまう

✅孤独を感じる

✅自分に厳しくしてしまう



人に対して批判的に

なってしまうときは

自分に厳しくなってないか?

最近無理をしていたんじゃないか?

頑張りすぎてないか?


問いかけてみてください。

相手に見返りを求めているときは

あなたが頑張りすぎているから。


肩の力を抜いて、

このキャンドルに火を灯しましょう。


きっと、あなたの心と体の緊張を

ときほぐし、自分にも、相手にも

優しくなれるんじゃないかな。






アロハエリクサーについてのお問い合わせ、ご質問はこちらまで。

 

▼アロマセラピスト・ヨガインストラクター・ヒーラーのための【ルナアロマセラピスト養成講座】クリックこちら


 

みなさんにも

幸運が、降り注ぎますように流れ星

 

 

 received_942409075874922.jpeg

 

  鈴木さやか公式HP

 

 

月のおじALOHAエリクサー魔法のキャンドル→こち
月のおじ 年内のスケジュール→こちら