ブログの更新数が昨年の10月から激減させたら、
前の記事探すの楽だった(笑)こんなこと言ったら
かなり怒られそう(笑)

お久しぶりの滑り込みセーフ記事をヒーヒー言いながら
書いている星詠みスタイリストSAYAKAです。
今気づいたけど、投稿を毎日やめてから初めて気づいた。

received_961735280611318.jpeg 

福岡・大分別府・山口で骨格診断をベースにした
確実に結果の出るファッションコーディネートと、
月と星のリズムを使ってあなたがあなたらしく
生きていくために、
月の満ち欠けとアロマを使った
月詠みルナアロマセラピスト養成講座を開催しています。
月


クリック 詳しいプロフィールはコチラからどうぞ
クリックはじめましての方
クリック感想集
クリッククリックメニュー

いつも樹海ブログをお読みいただきありがとうございますチュ


ここから本題です↓↓↓

今日18:27分ごろ月食。今日は水瓶座の満月(月食)。
満月は、月-地球-太陽という配置。

この満月が宙で起きた時、自然界には完成と調整いう
エネルギーが漂います。

水瓶座のテーマは、横つながりのグループ活動、
友情、新しい未来を作るために必要な自由と解放です。

今までは、個人としてのカラーが強かったのですが
水瓶座の新月は、風通しの良い一人ではないけど
個々が横の関係で並ぶグループのイメージです。

今月~来月、宙はとても華やかで忙しく!!
でも!!余計なものはない2016年ダイジェスト版
みたいなものです。

8月13日土星順行(堰を切ったように流れ出すimage。早く早くこれを待ってましたよわたし!!堰よ早く早くーーーーー!!!)

8月18日水瓶座満月月蝕
9月1日乙女座新月日蝕
9月9日木星天秤座に移行
9月17日魚座満月月食

もっともっと自由に。

もっともっと余計なモノをそぎ落として。

もっともっと余計なしがらみを手放して。

もっともっと自分のストッパーを外して。

大体「できない」と思っていることは「自分で創った鎖」

その鎖を切り自分で創り上げた自分の檻から一歩踏み出す時。

腹をくくったら早く物事が動く


天体がブレイクスルーするを促してくれると思う。
ちなみにブレークスルーの天体を助けてくれるアロマと
あるものは→水瓶座の身体部位と香

揺れ動く宇宙の波に身を委ね、カオスを乗り越えていくため、
現実世界での決断、手放し、「もう!!やめる」ということ重要になってくるかもですね。

そんな状況打破したい方はこちらのキャンドルがおすすめです。
ALOHAエリクサー魔法のキャンドル。

たくさん種類のある中でもLetting Go!
がおすすめです。




手放す時です。真の喜びをはばむ依存症、マイナス・パターン、執着、ネガティブ・エナジーを手放し、エネルギーのつまりを取りのぞきましょう。悲しみ、寂しさを和らげ、葛藤、苦しみを終わりにしましょう。創作力、実現力を止める物をなくし、肉体的病いを治し、魂的、感情的にはばむ物を取り除きます。このストーンは海に流す、土に埋めるなどして、何らかの形で手放してください。


ふーって息を吹きかけて消してはいけませぬ。

received_961734877278025.jpeg 

こんな方におすすめ↓↓↓

・いつまでもある特定のことが気になってしまう

SNSのお友達関係をクリアにしたい

・自分に不必要なものは全て手放したい

・優柔不断で決められない

・人のネガティブなエネルギーをもらいやすい

・物をため込みやすい(家にも心にも)

・トラウマをいつまでも手放せない

・嫉妬心を手放したい

・その日のうちに自分自身を浄化したい

・人に言われたことが気になってしまう



月のおじ ALOHAエリクサー魔法のキャンドル→こち

月のおじ 年内のスケジュール→こちら

 received_942409075874922.jpeg