これわたし(笑)
使いなれないアプリを使うと(笑)
もう何が何だか分からん(汗)
携帯でアップできると思いや・・・・・。
アップしようとしたらわたしがアップアップΣ(゚д゚lll)ガーン

なので、結局PC高速タイプんぐスピードで(笑)
カフェでタイピングしてたら・・・・・・・・・




ピアノかなんか、
されていたんですか???とはっ はっ はっ はっ はっ はっ はっ はっ

わたし:「は・・・・・・あい・・・」

何故だろう~ぎーぜキングみたいに、タイピングしながら歌っちゃってた??
カラダがすさまじく揺れ動いてた??

一瞬冷や汗。ここはカフェ。トニーはいない。
私一人クレージーなことしちゃってた(笑)


かなり、リズミカルでキーのタッチが強いそうです(笑)
聞いてて気持ちよかったって(笑)

この方とお友達になれそうな気がした(笑)

VIVA MUSIC♡

そういえばわたし、、、、「アルベジオ」得意だったし~
メロディーラン
得意だった~(笑)
ちょっと懐かしいね~ピアノ。
なんてアデルのレメディー聞きながら思ったり
してる今日もカオスな星詠みスタイリスト
SAYAKAです。

んな、前置きはいいとして(笑)
今日はカラダを張ったネタ(笑)
どっちも今日撮ったスタイリング。すっぴんはいつものこと。
理由は→長距離中に車の中でするので(笑)
1分でも家では無駄にしません!!

えっと、左わたしのの画像を拡大して!!
前のボタンを閉め、リボンを首のところで。

右は、ボタンもリボンもせず、首からVになる
ラインを創ってます。
これだけで痩せて見えるでしょ?????

ボタンリボンの左は胸襟とバストがある方は太って
見え首が短く見えます。
ハト胸以上に胸がばーん!!
と見えてめっちゃぱつぱつに見える。

が、、Vにすると首のラインからちょっと長く見える。
ちょっとよ。
でもそのちょっとなんだよ。
着やせってさーアカハート