脚痩せに必須❣️


今週は見事に毎晩会食でチュー生ビール赤ワイン日本酒

そして私には珍しく

朝から晩まで靴スニーカー履いてる状態‼️💦

15時間くらい連続で
靴履きっぱなし=外にいる x1週間は
わたしにはかなりキツイあせる

足の裏、足な指、足の甲を
存分に動かせない日々は
あっという間に脚のラインと
腰回り、胃腸の感じが崩れていく🥲

今日の朝ヨガレッスンは
足のマッサージから✨✨




特に、
足の甲の中の指一本ずつしっかり開いて
指の骨と骨の間もしっかりマッサージすると
浮腫みが取れてスッキリ!

さらに内くるぶしと外くるぶしの周りを
拳でゴリゴリマッサージすると
スーッと流れる感じ!

内外くるぶしから繋がる
脛骨・腓骨に沿ってツボ押しすると
ふくらはぎもほっそり❤️

下半身の巡りが良くなると
便秘解消、全身デトックスに繋がります♡

ぜひ足マッサージやってみてくださいね!

部位別痩せに興味がある方は
水曜夜のオンラインクラスか
パーソナルの『ダイエットプログラム』へ!

#足痩せ #足マッサージ #下半身のデトックス
#ダイエットプログラム 
#shantiinternational