.

今週は出張先のバンコクから配信しました🧘‍♀️🧘‍♂️


『どこからでも配信』に慣れてきて、必要なツールも揃って、出張や旅行でもレッスン空けてしまう事が少なくなって嬉しいです☺️💞





コロナ時代到来前、2020年までの私は月一以上の海外出張でヨガできる日も減っていてめちゃくちゃ浮腫んでました💦

写真を見ると、よく分かります😱


↓↓↓2019年3月撮影↓↓↓


今、コロナ前に戻りつつも

リモートの良さを融合しながら、

身体も整い仕事もプライベートも広げられる様になってきた気がします❤️




日々の生活の中で、様々な境遇、体質、その時の心身のコンディションがある皆様がそれぞれの場所から参加し、画面の中で一体となり1時間のヨガタイムを共有すること♡

改めて理解し支えてくださるお客さまに感謝です。

わたしはこのバーチャル空間の中で各々身体を動かし自分に向き合える時間がある大好きです♡

(もちろん対面のヨガも大好きなのだけど😆)




この日はヨガの後はランチミーティングして、

昼寝して、マッサージ行って、

これから友人ディナー🍽️😍


今のところお腹も大丈夫!笑

(タイでは入院したりコロナになってるので少々トラウマ💦)


明日はシンガポールへ🇸🇬


#オンラインヨガ

#バンコク

#海外出張中でもヨガできる

#shantiinternational 

#ヨガ講師 #ITグローバル女子