2015年2月から、
毎週土曜の朝に開催しておりましたAZURヨガ
(東急大井町線上野毛駅徒歩30秒のビストロカフェレストランナイフとフォークでのランチ付きヨガ)、
この度、先日2/9のレッスンで終了となりました照れ


AZURオーナーの朗さんと企画して始まった
このランチ付きのヨガクラス、
今年2019年2月までの丸4年間、
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



来てくださるお客様のお誕生日会をしたりプレゼント


遠征合宿で沖縄や福岡に行ったり飛行機
福岡編


沖縄編


ハロウィン仮装でヨガしたりグラサン



オネエになりきるヨガしてみたり…



『ヨガ』にも関わらず、

結構ふざけた感じがありつつも、

毎週毎週の積み重ねで、

確実にみんなのヨガへの想いやスキルが上がりましたおねがい


そして、私はこのAZURヨガで育てて頂いたと言っても過言ではありませんえーん

たくさんの思い出を、
本当にありがとうございましたドキドキ音譜星

パティシエゆうちゃんのケーキ
いつもありがとう



3月からは、
同じ上野毛駅でAZURから徒歩20秒くらいの、
【MojoStudio】でのレッスンに変わります!!


3月2日(土)スタート!
毎週土曜10:00〜11:00
YOGA 〜セルフメンテナンス〜
@MojoStudio 上野毛駅徒歩30秒
※出張等で開催しない日もあります。
   必ず予約の上お越し下さい!





最寄駅も時間も変わらないので
通って下さるお客様にとって
一番負担なく、新たなクラスを作ることが
できました!!
MojoStudioオーナーMOMO先生に
心から感謝です

なので、
レッスン後にはAZURにランチも行けますよラブ



コンセプトは変わらず、
『初心者の方、体が硬い方、運動苦手な方でも自分のペースで続けていけるヨガ』

3月2日(土)10:00スタート
YOGA in MojoStudio、皆様のお越しをお待ちしております(╹◡╹)