今日もわたしありがとう

満月の光でクリアリング
わたしの全身にありがとうを伝える
健康な身体をありがとう
身体の機能が正常に働いてくれて
修復してくれたり自由に動けたり
心臓も全細胞も生まれてから今まで
ずっと休むことなく働き続けてくれて
ありがとう

誰に言われるわけでもなく
ずっと働き続けてくれる
意識を向けて話かけたり
ありがとうと心を込めて
伝えることも今まではなかなかなくて
働いてくれていることを
当たり前に思ってしまっていた

当たり前のことなんて何もないのに
忙しさを理由に向き合うことをしてこなかった
何も感じないようにしながら
日常をこなすことに追われて
身体の声に耳を傾けずケアもそこそこに
休むことで精一杯だった
こんなに頑張ってくれた身体なのに
もっと頑張らないと
こんなんじゃダメと自分責めの言葉ばかりで
ブラック企業ばりに頑張らせてしまって
本当にごめんね
今までずっと頑張り続けてくれてありがとう
どんなわたしも無条件に愛してるよ


軽さや重たさ
温かさや冷たさ
柔らかさや硬さ
わたしの身体の感覚に意識を向けて
ありがとうヒーリング


今日はたくさん内観して未来計画を明確に
満月エネルギーで願望実現を後押し
大きな夢で出たこころのブロックを外し
潜在意識を書き換え
未来を先取りして今ここを楽しむ
今日も素晴らしい奇跡の一日をありがとう

今日もわたしありがとう