セルフラブでわたしのこころを救おう
ありのままのわたしに戻って気楽に生きよう
って、今ここにいるわたしの
気分や感覚に意識を向けて過ごしている

今まで生きてきてこんなに向き合って
わたしを大切にしよう幸せにしてあげようって
セルフラブを意識して続けられてるなんて
わたし本当に本当にありがとう

ありのままのわたしで生きるって
自分に正直に嘘をつかないで生きること

普段自分のこころの声を意識してないと
いつの間にか本音がかきけされちゃって
何にわくわくするのか
心地良くて気が楽なのか
何がしたいのか
わからないまま過ぎてしまっていた

わたしの選択全部OKにしたくて
わたしがわたしを信頼して
自信を取り戻して
完璧ではないわたしもまるっと受け止めるよ
って、セルフラブしてたけど

そもそも自信がある女性の
イメージを書き出してみたら
傲慢
プライド高い
マウントとる
などなど
ネガティブイメージも出てきた

自信を取り戻したいと言いながら
心のブレーキかかっていたことに気が付いた

わたしの大好きな人たちのなかで
自信があって輝いている人たちは

自分のことを大切にして
無条件に愛して感謝ができている
完璧ではない自分も受け入れているから
表面だけを取り繕ってるわけでもなく
自分の本音で生きられてるブレない軸があって
内側から本当の輝きが出ている
自信を持ったまま謙虚でいることもできて
自分を大切にできるから周りの人も大切にできる

こんな人だったな
だから惹かれて
わたしも自信を取り戻したかったんだなと
改めて本当の自信について
わたしの中で書き換えることができた



今日は
お家のお掃除できたね
お掃除できたわたしにも
いつも安心できる居心地の良いお家にも
感謝しながらできたね

以前はまだまだここもやりたかったのに
できなかったとできないところにばかり
目がいっていたのに

今はできたことを褒めて感謝できてるね
わたしのこころも体もお家も
全部の素粒子ちゃんが喜んでる
感謝と喜びの振動でなんだかいい感じの
空間ができたね

よしゆっくりお風呂に浸かって
リラックスタイムしよう

わたしありがとう何の