今日もわたし
朝起きれた
ごはん食べられた
自分と向き合えた
わたしありがとう
どんなわたしも無条件に愛してるよ
この時間をもてる今にもありがとう

しあわせだね〜
ありがたいね〜

わたしがこころの中でありがとうって
伝えるのもいいけど
実際に声にだして
ゆったりやさしく
わたしに声かけてみると
いつもよりもほっとして
お腹のあたりが温かくなってきた

声もエネルギー
わたしの声にこころが共鳴しているみたい
こころがゆるんで心地が良い


昨日気付かなかったことが
今日は気付けてる
ちょっとの成長をたくさん褒めて喜ぶ
そしてたくたんのありがとうと
無条件の愛をたくさん伝えてあげよう
この積み重ねで
ありのままのわたしに戻っていこう