特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 わたしにやさしくすることを習慣にしたくて、

今日からブログをはじめよ〜って思ったらAmebaさんから届いたエールが、今のわたしにぴったりのありがたーいお言葉

 

未来の不安や過去の後悔、いろんなものを背負いながら今まで頑張ってくれてありがとう。


空気を読んだり、人の顔色みながら、平和に穏便に、わたしの心が傷つかないように、本当の想いや感情に蓋をして、無理させちゃってごめんね。


本当に本当にありがとう。

どんなわたしも大切で大好きだよー。

そんな言葉を言えるまでになったわたしもほめてみる


そして今日もトイレでセルフラブ

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る