お元気様です美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1189.gif




昨日はごめんなさい美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1102.gif




今日はとっても慎重に…そっれは慎重に書いてます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif





本日は…稽古前から…





美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-PhotoDecol_1312552044878.jpg



オロナミンCを飲みました美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif




まだまだ稽古中盤なので、栄養ドリンクに頼るにはまだ早い美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1102.gif



レットブルも、もう少し我慢美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif





でも…今日は何かに頼りたい…美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1102.gif




で…薬局でめためた悩んで、結局オロナミンC美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif



何だか元気になった気がしました美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1169.gif




単純なんです美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1169.gif





えっと…今、「この世界の片隅に」を見ております美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif





今日の私の宿題…ヒントがあるんじゃいかなぁーって思って美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif






戦争時代、私は生きてたわけじゃない。

ばぁばは終戦が小学生だったはず。

子供の頃、何度も話を聞く機会はあったけど、正直そんな覚えてないんだ。


当たり前だけど、リアルを知ってる人はどんどん少なくなっていって、こうやってテレビとかで伝えていかないと、皆知らない、ただの日本昔話になっちゃうんだよね。


リアルを知らない人がほとんどのこの事実を、どのくらいの人に伝えることが出来るのか。

この時の思いを知らない人に、どれだけ思いを伝える事が出来るのか。



「人に伝える事」って本当に大切だと思います美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif

気持ちがなければいくら伝えようと思ってもきちんとは伝わらないでしょ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif




正直に言うとね…



私とっても苦手美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0006.gif




私ね、自分の気持ちをごまかすの…得意なの…。

小さい頃はね、本当にすぐ泣くし、わがままだし…本当に感情のままだったの。

でもね…それが大人になって、恐い事だって気づいたの。


それから…



ずっと大人になろって思って、いっぱい我慢するようになって…

人前で泣くなんてみっともないから絶対泣かないんだ。

嫌な事があったら笑って誤魔化そう。

聞きたくない時は、聞えないふりもして…。



そしたら…



人に気持ち伝えるの苦手になってしまいました美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1102.gif




だから…



私、人見知りになったのね。

子供の頃は…全然人見知りじゃなかったし、むしろ、人見知りの子にどんどん話しかけてたし。



あ…



私ね…




こんな見た目ですけど、話すと意外と年相応って言われるんですよ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif



意外と…大人なんです美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif







自分で言うなって感じですけど…美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0005.gif








で…




役者って素敵なお仕事ですね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif





いつの時代の、どんな場面も、沢山の人に伝える事が出来るんだから美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif






それに…



当たり前だけど、感情を表に出すんだもん美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif


人前にさらけ出すんだもん美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif



すっごく勇気のいる事だと思うんです…。




今までの私は…その勇気が…少し足りなかった気がします…。






今ね、私の課題はやっぱりそこにあります美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif


今までずーっと隠してきたから…

自分でもどこの棚の…どこの引き出しにしまったのか…覚えてなくて…美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1102.gif




でもね…探してたら…すこしずつ、自然と見つかるのかも…って…。




丈さんはね、私ですらわからない引き出しを、きちんと見つけてくれます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif



「そんな方法でぇー??」って方法めためた多いんだけど…





例えるとね…






そうそう美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif




「ポケットを叩くと、ビスケットが2つ」…って感じ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif







わかる?








って…まー…いっか美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif






とりあえず…「この世界の片隅に」私は見て良かったと思いました美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif


イロイロな意味で美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif





さー…明日は今日の宿題をきちんと提出出来るか…これが…3歩目なのかなぁ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif






まだまだ役について、悩む事いっぱいだけど、毎日新しい発見があります美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif


それをつなぎ合わせて美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif


私は私の役を、演じるんじゃなくて…

私の役が伝えたい事を、思いを、きちんと伝えていきたいと思います美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif





さぁー…明日もがんばるぞぉー美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1169.gif





P・S

ここまでで…3回…「下書き」保存しました…。

本当に慎重です美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぶーさんへ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-8068.gif


お久しぶりです美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1189.gif

少しずつ頑張ります美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif




えんかず10069+1000ちょっと、今は舞台アクトレス稽古がんばるんだもんさんへ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-8068.gif


やっぱりブログ消えちゃう事ありますよねぇー美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0007.gif

本当ショックですよね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0007.gif

わかってくださってありがとーございます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0007.gif

Twitterありがとーございます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

まだまだ、いまいちどーしていいのかわかっていませんが、沢山活用できたらと思ってます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif

頑張って勉強しますね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif




かじんさんへ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-8068.gif


1歩はね…進んだと思います美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif

だから…許してください美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif


私の若く見られるは…ちょこっと…なめられる系なんですよね…別に…甘くないのにねぇ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0001.gif soft cream*


これから、少しずつでも前に進めるように、前向きに頑張っていきますね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif



トトさんへ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-8068.gif


トトさんもブログが消える道は通りましたか?

本当に…一気に喪失感半端ないですよね…美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0007.gif

気持ち分かってくださってありがとーございます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0007.gif

睡眠時間本当に大切ですよね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif

取れる時にはなるべくとりたいと思います美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

髪型ね…本当に悩み中美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1102.gif

思いきって金髪も…ありのか…。

んーどんなのでも…似合うんじゃろうかぁ…あっ、似合うといいなぁ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0002.gif

気づかないうちの2歩目…でもそうなのかもしれませんね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif

全部気づくものじゃないのかもしれないですね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif

意識しすぎず、リラックス美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

大切かもしれません美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif

Twitter是非美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

でもまだ使いこなせてないので…勉強しますね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif



ヨシムラさんへ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-8068.gif


ブログ消えちゃいましたが…本日は大丈夫そうです美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

役作り…まだ手際が良くないので…大変ですが、役の事考えてると、本当に愛着がわいてきます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0003.gif

この役で良かったなぁーって既に美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

今までの経験を全て活かして、今出来る最高の作品に出来るように頑張ります美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif





はじめさんへ美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-8068.gif


遅くなりましたが、地震なんともなくて良かったです美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

実家も大丈夫そうです美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif

心配してくださってありがとうございます美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-0003.gif

焦る事ってどーしても抑えきれないものだから、その加減との戦いだぁって思います美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif

でも、その気持ちも大切って事ですよね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif

その気持ちのおかげで前に進めて、成長も出来るんですよね美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif

自分を知って、コントロールして、着実に成長していけるようにしていきたいって思います美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1141.gif




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



チケットご予約の方は、こちらのチケットお申込フォームからお願いいたします美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1066.gif

http://ws.formzu.net/fgen/s39033685/

こちらからお申込してくださった方には、美山あさからプレゼントがあります美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1030.gif
お楽しみにー美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



舞台に関して&出演者についてなど、良かったらこちらをごらんください美山あさオフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-1086.gif


JOE company HP↓

http://joe-company.com/


出演者ブログ↓

http://cast.joe-company.com/