昨日は映画の茨城撮影最終日でした!



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba


この映画で初めて茨城県に来ましたが、めためたいい所で、撮影が終わってもまた遊びに行きたいなぁ~って思いました。



昨日はかなりハードな撮影で、私はオイル直しが2回あって、3種類の衣装を来ました。




山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba



オイル直し以外にも・・・・・私は1キロ位、全速力で走りました走る

バスを追いかけて・・・走る箱根登山バス



素晴らしい晴れっぷりの中で、そりゃ~も~めためたヘトヘトになって、その度にかけてくれるスタッフの阿久津さんの優しい言葉で本気で泣きそうになりました。。。


優しい言葉は罪ですねぇ~・・・3ハート☆




そして昨日は『由美』の旦那様とベイビーがいました(^ー^)親子(^ー^)。



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba

茨城のフィルムコミッションの方です。

本物の親子さんですWハート



3人のシーンも・・・・・700メートル位歩いたなぁ~・・・。




昨日は良い運動ができました音符笑





撮影は後1カ月で終わってしまうし、私の撮影はもうそんなに回数がないので、めためたさみしい気持ちです。。。



思い出がいっぱい欲しいな。。。





山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba

ロケ車内で出番待ち中です。




山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba

みんな本当に素敵な方々です。




山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba

ずぅっと続いてる一本道。

なんだかイロイロ感慨深い気持ちになりました。




この現場は私の原点になりました。

人としても、役者としても、本当に勉強になる現場です。

いっぱい成長しよ!