ドライブ最中に音符


懐かしのあの店に立ち寄る事にかおきらきらハート




その名も・・・・!

ayaコメダ珈琲aya



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1703~010001.jpg


元々は名古屋の有名な珈琲屋さん♡


私は大学が浜松だったので、愛知とはお隣さんaya

だからよく名古屋に遊びに行ってて、その時にコメダに良く行きました3ハート☆

後・・・詩舞の中部7県の大会が名古屋だったので、その時も行ってました3ハート☆



そのうち、静岡にも進出して来て、最初は名古屋に近い浜松に!

大学の近くに出来たので、大学に行く前にモーニングで寄ったり、友達とお茶しに行ったりはーと

コメダには色んな想い出がありますレインボー



それが、最近静岡市内にもお店が何件も出来始めててビックリハート

名古屋発だから、東の方・・・東京とかの人は知らない人が多いんじゃないかなぁ~?



あっそうそう星

名古屋発って特徴の1つで、珈琲注文すると・・・・!!




山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1711~010001.jpg


ナッツが付いてきますsei


後、モーニングもあって、朝珈琲を注文すると、トーストと卵が付いてきますseiはーと


名古屋ならでわって感じかお

いいよねぇ~おんぷ



ちなみに今日私が注文したのは・・・ハート

これも前良く注文してた1品ハート



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1710~010001.jpg

aya珈琲シェイクaya


甘くってaya

でも甘すぎなくてaya

ちょ~どいい感じでめためた大好ききらきらハート


お勧めの一品ですにこ



お勧めの一品と言えば!


今日はお腹いっぱいだから食べなかったけど!



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1712~020001.jpg

この写真のなんだけど・・・・わかるかなぁ?

ayaシロノワールaya


あったかいパンにソフトクリームが乗ってるの♡


これは美味しいし、なんだか癒される一品ですaya




ってかねってかね3ハート☆

全部コメダ印なのaya


山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1711~020002.jpg


山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1712~010001.jpg



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1713~010001.jpg



このおじさん・・・なんか可愛いですぷうはーと




こんな感じで、コメダ満喫しましたぁ~キラきゅんっ



山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-100406_1730~010001.jpg