今日は朝からayajampixyayaの撮影でしたぁ星


早く終わったので、お芝居の稽古場に行く前コンビニに寄って、雑誌と飲み物を買って、時間をつぶそうと思ったら・・・・・




お会計がaya円555ayaきら




なんか・・・・気持ち良いわ~ぷうaya





なんとなく・・・ayaGO!GO!GO!ayaって言われてる気分になっちゃいました音符

ちょっと後ろ向きな気分だったから・・・・背中押されてる気がして・・・・あげ



単純なんです私かおsei







その後・・・・稽古の帰りの電車を降りてayasuicaayaをピってやったら・・・・aya







残高がaya円555ayaきら










ヤバイayaayaayaaya





ちょっと考えてた事があったから・・・・また背中押されてる気がしましたぷう





単純だけどさ・・・・・こういうので決めるのもありかもぉはーと

な~んて思ってますキラきゅんっ





なんとなく・・・・いい締めくくりが出来た1日でした!



そんな今日は3月1日sei



3月は良い月になるんかなぁ~キラきゅんっ