撮影終わりましたぁ~


なので、今日のLunchを紹介します




今日は小高部長&まえだまえだ&私&みずちゃんの4人でLunchでしたぁ~


場所は六本木のアメリカンなバー



雰囲気は大人な感じで、ちょーっと薄暗くて、良い感じでした



私が食べたのはデミグラスハンバーグドキドキドキドキ


山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-091130_1321~01.jpg


山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-091130_1321~03.jpg



柔らかくって、めためた美味しかったですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




ご飯食べてる時って、本当幸せだなぁ~




下の写真はモデルのみずちゃんです


山本早華オフィシャルブログ「147㎝のこつぶやき。」Powered by Ameba-091130_1409~01.jpg


最初3人だったモデルが1人になって……めためた寂しかったから…2人になって、楽しい撮影がさらに楽しくなりました




これからよろしく




それにしても大人っぽいわぁ~




今日はこれから舞台の稽古です



2週間ぶりになっちゃったのでちょーっと心配ですが、頑張ってきます