ri-maayaaya 理想のクリスマスの過ごし方ははてなマーク2


sei ま~・・・・女の子ならやっぱり・・・・白馬に乗った王子様と・・・・って夢見るよねぇねこ王子ハート2

・・・・・でも・・・・白タイツ履いてたら・・・一緒には歩けないかもsao☆

sei





ri-maayaaya 遠藤さんと淳さん、どちらがタイプですかはてなマーク2


sei タイプと言うか・・・・大先輩なので、そういう感情はないですねぇsei





ri-maayaaya ずばりヘキサゴンは好きですかはてなマーク2


sei 大好きですキラきゅんっ

ただ、今は正直見れる事は少ないのですが、見れる時は見てますはーと





ri-maayaaya 好きなドラマor映画はなんですかはてなマーク2


sei 映画は「あの夏、いちばん静かな海。」って北野たけし監督作品キラキラ

すっごくシンプルなのに、奥が深いのよにへ

ちなみに、暴力的なシーンは全くないですよ音符


ドラマは、今時ですが、コミックをドラマにしたのが好きかもハート2

現実っぽくないから、逆に見てておもしろいし、憧れちゃう面もありますハートぃっぱぃ

後は、探偵とか推理系も好きですニコチァン





ri-maayaaya スイーツでは何が好きですかはてなマーク2


sei くだものが好きなので、くだものがいっぱいのが好きですキラきゅんっ

ただ・・・・くだものでも、葡萄はダメなんですaya

後は、今の季節柄、かぼちゃとかさつまいもとかのスイーツ大好きです*はーと





ri-maayaaya タレント事務所に入ろうと思ったきっかけははてなマーク2


sei ん~物心つく前から舞台に立って踊ったり、ピアノ弾いたりなんなりしてて、きっかけとかじゃなくて、そ~なるもんだって思ってましたニコチァン





ri-maayaaya 今後芸能活動を続けて行く上で、目指していく方向性ははてなマーク2


sei 私は役者志望なので、役者を目指します!!

将来的には、「いしだあゆみ」さん「大竹しのぶ」さんみたいな女優さんになりたいです*はーと





ri-maayaaya もし生まれ変われるなら、男?女?・・・中性はてなマーク2


sei 女ですはーと





ri-maayaaya ご結婚は何歳までに?子供は何人欲しいはてなマーク2


sei 何歳までにってのはないですが・・・・逆に30歳以上でニコチァン

子供は2人いじょうかなぁ音符

自分がそ~だからぁハート

でも授かりものだからなぁ~何人でも嬉しいですよねwハート☆





ri-maayaaya 1日が32時間制!?になったら、何したいですか~はてなマーク2


sei いっぱいイロイロしたい!!

今時間なくて出来ない事がいっぱいあるからsei

例えば・・・さっきの答えとかぶるけど、勉強したいな!





ri-maayaaya 男性の『優しさ』って、何だと思いますかはてなマーク2


sei 奥深いねぇ~音符

私、男性と接する機会がほとんどなかったから、ぶっちゃけ・・・・わからないですaya

家ね、先祖代々女系家族で、周りに男性ってお父さんとかおじさんとかしかいなかったし、赤ちゃんの時から男の人の近くだと泣いちゃって、お父さんでもダメな時があったらしいの♥akn♥

大学時代も女子ばっかりの学科にいたし、部活も女子ばっかりのダンス部音符

だから「男性」って全くの未知の存在&

ただ、私が男っぽいの!!

最近の男性は草食男子が多いって言うでしょビックリマーク2

比べると、私の方が男らしいって言われますかお笑




ri-maayaaya ちっちゃくて、得したことははてなマーク2


sei 子供の頃着てた服が着れるsei





ri-maayaaya 嫌いなタイプはどんな人ですかはてなマーク2


sei 1番は、食べ方が汚い人は嫌ですねぇsao☆

後、人に気を使えない人涙

良い事と悪い事の区別が出来ない人涙





ri-maayaaya カラオケとかで得意な歌はなにはてなマーク2よく歌う曲ははてなマーク2


sei 得意なのはBOAさんの「ミンナの気持ち」は最高得点100点ですピース!ハート

よく歌うのは、HYさんの「あなた」、加藤ミリヤさんの「I WILL」、絢香さんの「恋焦がれてみた夢」とかかな音符





ri-maayaaya 得意な料理はなんでしょうはてなマーク2


sei ホットケーキホットケーキきら

出し巻き卵たまご焼ききら





ri-maayaaya ハンドキャッチーズお披露目イベントで最前列で盛り上げてる奴を見て思った事ははてなマーク2


sei 本当にありがたくって、神様かと思いましたよ*はーとキラキラ

そのくらい、受け入れてもらえるか不安でしたsao☆





ri-maayaaya 身長が成長しなくなったのは、何歳頃はてなマーク2


sei 止まったのは中学生だと思うけど・・・・基本的に・・・成長期がなかったかお笑





ri-maayaaya ダンスはどのジャンルが好きはてなマーク2得意はてなマーク2


sei ダンスはジャズが一番得意で、好きですはーと

その中でもバラードが一番好ききら

でも・・・・踊りって大きなくくりだったら、「詩舞」って日舞みたいのが一番得意Wハート

県で何回も優勝したし、日本武道館でも踊った事があるのであげハート





ri-maayaaya 誕生日のプレゼント欲しいものははてなマーク2


sei 気持ちがこもってれば何でも嬉しいですキラきゅんっsei

でも、それが一番難しいですよねぇ!





ri-maayaaya 今一番食べたいものははてなマーク2


sei 美味しいお刺身お刺身ハート2

(リアルかおsei

でもね、実家にいた頃は、毎日お夕飯でお刺身でるのが当たり前の生活だったから、本当恋しくてきらきらハート

静岡最高ですはーと) 





ri-maayaaya 目指してるアイドルははてなマーク2


sei これは・・・・答えとはちょっと違うかもしれないけど・・・・

「嵐」さん!

さやママが嵐の大ファンで、何度かコンサートに一緒に行ったんだけど、本当に楽しいコンサートなんですよ!!

元気もらえるって感じでビックリマーク2

他の方のコンサートも行った事あるけど、客観的に周りを見渡してみて、全然違うんです!!

お客さんの一体感が全く違うキラキラ

本当に魅力的なグループなんだって実感できましたニコチァン

そんな、人に元気とか楽しさとか前向きな気持ちを与えられるアイドルになりたいですキラきゅんっ





以上!

質問にお答えしましたはーと


きちんと答えになってないのもあるけど、結構本音で書いたので、山本をわかってもらえたんじゃないかって思いますWハート


性格は男っぽいし、あんまりアイドルっぽくなくて・・・・幻滅した方もいるかなぁはてな5!

だとしたらすみませんsei


でも、可愛いもの好きな男っぽいアイドル的な感じできらきらハート

これからもよろしくお願い致しますはーとseiseiはーと