おはよーございます(*^o^*)


昨日かなり遅い時間におやすみなさいをしましたが…


私…




結局寝れなかったんですぅショック!ショック!ショック!



最後に時間を確認したのが…6時30分。



起きたのが…8時。



1時間30分睡眠だぁ~(ToT)



でもレム睡眠とノンレム睡眠ってゆーのの調度良い時間だよね☆

だから結構すっきり起きれたんですよねぇ♪♪


なので、お弁当作ってぇ→朝ご飯食べてぇ→やっぱり化粧は面倒なのでスッピンで行ってきますしましたぁ(^o^)/笑


今日はいつもより早い時間に出発☆


近くのスーパーに寄って「からだ巡茶」を98円でゲットして駅に向かいましたε=┏(^_^)┛


ピッと改札にSuica入りお財布を置くと…


ピンポン!(^^)!


って怒られたのでチャージ♪♪



確かに…


55円ぢぁ電車はのれないよねぇf^_^;笑



そしてホームに急ぐと…




(・◇・)?




電車がいない。。。




(・_・;)




まさか…





まさかの…





乗り遅れ?!(°□°;)



あんな余裕こいてたのにぃ~???



そりゃないよぉ~(ノ△T)





泣く泣くバイト先にトゥルル携帯



ごめんなさい(;_;)


って謝って30分遅刻にしてもらって…しょげてブログ書いてたら…




「今日は電車遅れてまぁ~す☆どぉ~もすいません(;`皿´)」(ウソ…東京メトロさんごめんなさい。)

ってまぁ~遅延で電車のダイア?ダイヤ?がはちゃめちゃになってたらしく♪
良かったぁキラキラキラキラ
私が悪いんぢぁないんだぁf^_^;って一安心しました☆☆☆


さてさて♪遅延届けもらって出勤しまぁぁっす☆



って…改札に沢山の遅延届けが…(・◇・)?


しかも遅れた時間がばらばら。



駅員さんに…


早華「何分のですか???」

って聞いたら…


駅員さん「好きなので良いよ☆」



なんてアバウトなんだぁ(゜∀゜;ノ)ノ


まぁ何分でも同じだし、適当に頂きます♪♪



それぢぁ~♪
なんだか朝から語っちゃったけどf^_^;


1番言いたい事は…



行ってきまぁぁっすキラキラキラキラキラキラキラキラ